しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『ぬりえはんこ』お菓子のお家バージョン☆

今日も産気ずくこともなく過ぎました( ̄∀ ̄)


もりもり食べてしまい、4000gまっしぐらの勢いです(T_T)
(笑)


今日はパフェ選手権?!が行われました(笑)


それぞれ自分たちで作って自慢し合って自分で食べると言う大会……(笑)


なかなか楽しかったです(≧∇≦)


moblog_b454dae1.jpg



今度はちゃんと考えて作りたいな~(^w^)
色々と♪


moblog_2139061f.jpg



パフェにいいグラスが欲しくなっちゃう(笑)



今日は長女とのんびり、ぬりえしました( ̄∀ ̄)

長女用に筆を何本もあげたのに、こっそり私の使ってたものを使います(>_<)


全部筆先が割れて塗りたいところを避けて色が着きます(ToT)


悔しいです!!(≧ε≦)


moblog_587dfff4.jpg


さて、明日は検診です( ̄∀ ̄)


まだまだXデーは先かな……( ̄∀ ̄)


応援ポチありがとうございます(o^∀^o)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/31 23:12】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<『ぬりえはんこ』図案☆boy meets girl?(笑) | ホーム | まさかの( ̄○ ̄;)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/118-72526b5f
| ホーム |
