しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オーダーはんこ紹介☆
長女は学校から帰ってくると
今日あったことを色々話してくれますo(^-^)o

口から生まれてきた(ピッコロ?!(*´艸`))
とよく言われるくらい、1歳になる頃から言葉があふれてくるような子でした。

2歳になる頃には、助詞や接続詞まで使いこなし
『かきくけこ』が綺麗に『たちつてと』タ行になることが
唯一子供らしくて救いだって思えるくらいでした(*´艸`)

語彙力もなかなかのもの(」゜□゜)」

今日の国語の授業でも、今まで習ったひらがなを使って
言葉を作りましょう。

と言う問題だったそう・・・

発言したことを誇らしげに話す長女(*≧∀≦)σ


ちなみに何て発言したの?
と聞くと


得意げに



『しる!!(≧∇≦)』




・・・・・・・・・( ̄○ ̄;)


なんでわざわざそれ・・・
もっと色々あるでしょうに・・・
てか、どんだけその言葉お気に入りなの・・・( ̄○ ̄;)


長女は語威力はあるけど、やっぱりどこか
言葉のセレクトが人と違う方向に(笑)秀でているよう(*´艸`)


そんな長女との会話の後ろで、チビが
あたりまえ体操を歌っています・・・( ̄○ ̄;)

『や~めろや♪や~め~ろやっ♪やめろや♪♪あたりまえたいそう~♪』

( ̄○ ̄;)

20120529163803986.jpg

Hakojiさんへの納品はんこ☆
そのはんこを使った
『おためいし』を入れることにしました(@゜∀゜@)


moblog_292bd368.jpg

下書きをトレッシングペーパーに写してま~す♪
図案が大きいのでマスキングテープで留めてずれないように☆

ノートに下書きをしたのはいいけど、また描くのね・・・( ̄○ ̄;)
とちょっぴりくじけそうになります(笑)
丁寧に綺麗に写さないと後々水の泡になるので
ここは肝心なところ(*≧∀≦)σ



moblog_cf9f056a.jpg
さて、ちゃんと写せたのでしょうか・・・(笑)
肝心なところと言いつつあやしいもんです(*´艸`)



moblog_cd70a0d1.jpg
オーダーいただいたはんこ☆
アルファベット&イラスト
可愛くできました(笑)
自分の好きなテイストで描かせていただいたので
楽しく、そして好みに(笑)できました(*´艸`)


moblog_bc7b06df.jpg
こちらは人気のイニシャルモチーフにイラストを合わせてみました♪
『おぉ♪いいじゃん(*≧∀≦)σ』
自画自賛(笑)


先ほどのはんことそれぞれA~Zまで揃えたい衝動に(笑)
悪い癖(*´艸`)
1つ1つこなしてからだよね・・・(*´艸`)
確か・・・・
たぶん・・・
そうだったような・・・
でも、アルファベットってよく使うのとそうでないのとあるし・・・(笑)

moblog_5d86c4b3.jpg
こちらはお名前はんこ☆
すごく可愛くて(笑)
いろんなバージョンを作りたくなっちゃいました(*´艸`)


でもこの3点はオーダーいただいたものなので、
世界で1つのはんこ☆

気に入ってもらえるといいな☆


さて、明日はいよいよ入院です(≧Д≦*)
逆子直ってたりしたら・・・( ̄○ ̄;)


早く可愛いベビちゃんに会いたいな♪

また新生児を抱けるなんて☆
3000グラムきってるかな~(*´艸`)
そればっかり(笑)

手術は明後日です(笑)



ベビ誕生までカウントダウン後2日!!!!

昨日と日にちが変わってない!!

(*´艸`)


応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓ありがとうございます☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/29 18:41】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<まさかの( ̄○ ̄;) | ホーム | 次のぬりえはんこの図案(*´艸`)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/116-499b159a
| ホーム |
