しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
次のぬりえはんこの図案(*´艸`)
運動会、公開出産にならず無事終えることができました☆(*´艸`)

子供たちも一生懸命で、楽しそうで
ほっとしました(≧∇≦)

リレーの選手に選ばれたくて、何度も選考会に立候補しては
落ちていた長男・・・(*´艸`)


特に目立ちたくないなのにリレーの選手に選ばれた長女(*´艸`)


長男は『ずるい~』なんて言っていたけど、
まあ、あの走りじゃぁ・・・なんて(*´艸`)

20120528014408610.jpg




だけど、人間それぞれどこかに光るものがあるようで、
仙台市では有名な『すずめ踊り』を3,4年生で披露してくれたんだけど(@゜∀゜@)

ソーラン節とか阿波踊りとか、そうゆう類だよね☆
私は小学生の頃、運動会で『こきりこぶし』というのが定番だった気がする・・・

どんなのかは全く覚えてないけど(*´艸`)

そうそう、その長男の『すずめ踊り』
これが感動的によかった!!

なんていうか、両手に扇子を持った手首の返しに!腰の角度に!!
センスを感じた☆

片ヒザついて痛いっていつも帰ってきて嘆いていたけど・・・


感動した!!痛みに耐えてよくがんばった!!(*´艸`)


冗談抜きで本当によかった。
人ってどこにきらりと光るものがあるかわからないね♪(笑)

しかし!!ビデオのバッテリー充電するのを忘れて・・・・・・
撮れなかった・・・(T-T)
来年もすずめ踊りだから、次こそは(*≧∀≦)σ

写真はちゃんと撮ったので、お許しをいただきました☆


20120528014407336.jpg

パティシエMちゃんから注文したお菓子が届きました~(≧∇≦)
可愛くはんこを使ってる(*≧∀≦)σ
さすがだよ~
活かされてると感激も早々に中身が気になって仕方がないわが家の面々(笑)

『おかぁのはんこ使ってくれてるんだよ!!超可愛いね』(私)
『本当だぁ~♪超可愛い!!中身は何?』(長女)
『はんこMちゃんが使うと可愛いね♪早く開けて?』(長男)
『何やってんの?早く開けなよ』(・・・)

( ̄○ ̄;)

送り主の名前でみんなぴんときてます・・・

moblog_de04535b.jpg

きゃ~(*≧∀≦)σ
感動的☆
しかも小物入れまで入れてくれてた~(≧Д≦*)
既製品のようなんですけど・・・


moblog_7af6dca5.jpg
入院バッグに箱のままつめようとする私を
みんなが全力で阻止してきます(T-T)
私の~(≧Д≦*)

結局一通り、みんなでつまみました(笑)
最高~(*´艸`)
とわが家大絶賛☆
次回はもっと頼まなくちゃかも(*´艸`)


moblog_0a91c80c.jpg
次のぬりえの図案完成☆
ちょっと大きめになっちゃった(・_・;)
はがきいっぱいサイズくらい・・・

いつ彫るの?
色々しなくちゃいけないことが山ほどあるのに(笑)


なんて、
ちょっぴり現実逃避です(*´艸`)
入院を2日後に控えて、やっぱりどきどきします☆

考えてもしょうがないし~
と思いつつも、どうも考えるのを避けてるような気も(*´艸`)

没頭できると落ち着きます(*´艸`)

でも、色々片付けたり用意しとかなきゃ~( ̄○ ̄;)
こっちにはどうも没頭できないだめな私(*´艸`)





ベイビー誕生、カウントダウンあと2日☆(*≧∀≦)σ


なんて、30日の入院の日に逆子直ったりなんかして(*´艸`)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/28 02:25】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<オーダーはんこ紹介☆ | ホーム | ぬり絵はんこ☆ぬりぬり(*´艸`)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/115-318b340c
| ホーム |
