しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬり絵はんこ☆ぬりぬり(*´艸`)
本日子供たち5時起き・・・
長女は朝からシュールです

moblog_c6c1dabc.jpg

『かえるのもうひとつの顔が、ずっと君を見てるからね・・・

ワイルドを通り越して、
本当シュールすぎるぜぇ~


そして、さらに

『カエルの汁とカタツムリの汁は苦手なんだよね~』


汁って・・・

ワイルドだぜぇ・・・



さてさて、昨日のぬりえはんこに・・・
moblog_8ae8311c.jpg

ちょっとテイストが違っちゃったかなぁ~
と思ったんだけど、長女の強い押しもあり・・・


moblog_e59d2169.jpg

ついでに羽根はんこもほりほりして、押してみました。
そしてぬりえ☆
浮いちゃってるかな~
とそれでも迷う私の隣で

カエルの汁が苦手な長女が
ご満悦なので(笑)
よしとしちゃいます♪



今日検診で逆子ちゃんでした
5日後入院です

大きさは2600㌘くらいって・・・
2週間前と一緒やん・・・


長女の時も臨月に入り、
『予定日までに2800㌘いかないかもしれない・・
お母さんいっぱい栄養とって』

といわれました。

栄養を取りすぎたのか、はかり違えたのか・・・
約3900㌘で産まれてきました(笑)

骨で測るから、骨は小さかったんだよね(笑)
ぶっくぶくで産まれてきたけど、離乳食をほぼ完全拒否で
見る見る小さくなっちゃったもんね・・・
当時は・・・
 
でも、予定日よりは早い出産で、
わが家にとってまさかの3000㌘をきったベイビー誕生の予感ですよ!!
みんな!!
(笑)

ちなみに、張り止めの薬と安静でぎりぎりまで期待しましょうと言われたけど
みんなが色々動いてくれたりするので
このまま決めた日にさくっと産んじゃいたいと思ってたりします・・・

ちなみに、胎盤に顔をうずめているような状態で
もっとも羊水の少ない場所にいるようです。
なので回転しにくいと・・・
今までで一番小さなベイビーに
今までで一番大きなお腹なのに(笑)
チビと同様うつぶせ寝のタイプかな・・・


明日の運動会で破水しないように
お祈りの応援ぽちお願いします(笑)

消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/25 23:09】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<次のぬりえはんこの図案(*´艸`) | ホーム | あいうえお表☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/114-b89fdc50
| ホーム |
