しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あいうえお表☆
いよいよ明日検診です(@゜∀゜@)
逆子直ってるかな・・・・

直ってなかったら1週間後に帝王切開(≧Д≦*)
早く会いたいような、胎動がもう終わりかと思うと寂しいような・・・(/TДT)/あうぅ
ちょっと複雑な心境です♪

明後日の運動会で破水しないように・・・(*´艸`)

20120524191008374.jpg

夕飯の準備中、ぐずるチビを長女がなだめ
寝かしつけてくれていました(≧∇≦)

ありがとう~☆

べったりのチビだから、入院中少し心配だなぁと思っていたけど
案外大丈夫なのかも(*´艸`)

長男と長女が2歳差で、チビとベビーちゃんも2歳差☆
長女を出産したときは、長男も途中から一緒に入院して
同室の長女と3人で明け方まで泣いてたっけ(*´艸`)

産後1ヶ月もそんな感じだったけど、
にいにとねえねのおかげで、そんなこともないのかも・・・(*´艸`)

ありがとうね☆


moblog_946957fc.jpg

今日は姪っ子の誕生日☆
おめでとう~(*≧∀≦)σ

長男と長女は、朝からそわそわ(笑)
一緒にお祝いしたいなぁ・・・
とぶつぶつ言いながら学校へ行きました(笑)


だけど、わが家でもお祝いムード☆
あんなことあったよね~
あれ好きだったよね~
近くにこそいないけど、そうやって大好きな人の誕生日ごとに
その人を思って過ごす1日・・・
やっぱり誕生日っていい日だね(≧∇≦)



moblog_a16d5a7e.jpg



moblog_d26fe3cc.jpg
ちょっと大きすぎたかな(*´艸`)

インクの色を間違えた(笑)
そして、インクも出なくなってきた・・・(笑)


今はいろんな図案をかきかきしてます(*´艸`)
素敵な図案が描けたらいいな~(≧∇≦)




moblog_43364860.jpg
なんかシックになっちゃうかな~
って思って、考え中・・・(*´艸`)


応援ありがとうございます(/TДT)/



いいのができるように

『搾り出せ!!』

の応援ぽちっとお願いします(*´艸`)




消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/05/24 19:34】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ぬり絵はんこ☆ぬりぬり(*´艸`) | ホーム | ぬりえとメルヘンすごろく☆>>
comments
----
ありがとう♪メールもらっただけでもすごく喜んでたのに・・そんな風に思ってもらえてるなんて幸せな子だよ・・。
ついに明日だね!!逆子ちゃんかなぁ??ってその前に運動会--!!破水怖い。公開出産だけは避けたいね(笑)
【2012/05/24 21:23】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
逆子直ってなかったね~e-330
5日後入院とか、急にあせってきたよ(笑)
準備準備e-330
(笑)
明日買い物行かなきゃだよ~


チビのときも予定日2日前の参観日での公開出産が
懸念されてたけど無事スルーだったから(笑)

でも、運動会で思い切り破水は恥ずかしい(笑)
【2012/05/25 22:45】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/113-1e31a07a
| ホーム |
