しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりの・・・(*´艸`)
今日は・・・昨日?(*´艸`)金環日食でしたね~

月の満ち欠け、天候等に敏感なわが家は
本日全員が夜泣き気味ですツンツン(*≧∀≦)σ
新月なんだっけ?

雨の前だからかな~(σ≧ω≦)σ
私も一日なんだか優れずで・・・
睡魔に乾杯でした(*´艸`)

字がちがっとるやないかーい!!

(*´艸`)




moblog_51411e96.jpg
アルファベットうさちゃんビッグサイズ(σ≧ω≦)σ

大きさは・・・・




moblog_d1ee7ec9.jpg


全然わからないやないかーい!!!!(σ≧ω≦)σ


・・・・・・ごめんなさい


だいたい4センチ角くらいです☆
ひとまわり、ふたまわり大きくってくらいのオーダーはちょくちょくあったけど
大きいのもまた可愛らしいです☆(*≧∀≦)σ


moblog_ebb70a8c.jpg
オーダーしてもらった仕込みはんこの試作品☆
斜線で日付を記入するか下に、 月 日仕込みといれるか
迷ってます(σ≧ω≦)σ



moblog_7bbfd7c7.jpg

お久しぶりの彼です(笑)
明日文字を入れて、メルヘンすごろくに追加します♪

意外と支持があるんだよね~(*´艸`)

メルヘンすごろく数は少ないけれど、いろんなのを織り交ぜて
楽しく遊んでおります?(*´艸`)
もうちょっと増えたら、そんな姿もUPしたりしてみます?(*´艸`)



応援ありがとうございます(/TДT)/


明日は昨日のぬりえにぬりぬりしようと思っています♪
そして、更なるぬりえの図案を・・・


消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/22 00:30】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ぬりえとメルヘンすごろく☆ | ホーム | ぬり絵はんこ完成(≧∇≦)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/111-0c629333
| ホーム |
