しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬり絵はんこ完成(≧∇≦)
思い出したかのようにほりほりしたはんこ(*´艸`)
決して忘れてたわけじゃないの~(笑)

20120520203209897.jpg

でもそうゆうのが多すぎる?!(*´艸`)
きちんと終わらせてから取り掛からないとだよね~p(´⌒`q)
全部が中途半端になっちゃうもんね・・・

2012052020320995.jpg
というわけで、『おためいし☆』
動物園なみに総動員したいの(*≧∀≦)σ

moblog_319c7598.jpg
こちらも中途半端になってるつづき(*´艸`)
これからさくさく取り掛かっていかなくっちゃ♪

というわけで『おためいし☆』

moblog_eeeee534.jpg

なんか統一感なくなっちゃう感じ?!
と思いつつも・・・

moblog_85db487b.jpg

押しちゃえ~(*´艸`)

moblog_6252bc6b.jpg


そして、そして(*≧∀≦)σ

2012052020321185.jpg


ぬりえはんこ☆(≧∇≦)
20120520203210518.jpg
可愛くできた♪



長女も大喜び(≧∇≦)
さっそく絵の具開始でチビがすかさず飛んできてパニック(笑)



右に描いたのは花火なんだって☆
雲の上から近くで花火を見てるんだ(≧∇≦)

ぬりえをしながらどんどん物語が広がっていくみたい(@゜∀゜@)

私もそのうちぬりぬりしよう♪(*´艸`)




今日はまたランキングがあがっていました(」゜□゜)」
応援ぽち↓してくれてありがとうございますヾ(≧Д≦*)ゞ

身に余る幸せですヾ(≧Д≦*)ゞ


お腹の中の赤ちゃんも激しく暴れております(≧Д≦*)
逆子直ってるんじゃない♪
ってくらい激しいです(/TДT)/

36週いよいよ臨月です☆

応援ありがとうございます(/TДT)/
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/05/20 21:53】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お久しぶりの・・・(*´艸`) | ホーム | 離乳食記録はんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/110-31a3a360
| ホーム |
