しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おためいし☆
炭酸が大好きな私が冷蔵庫からコカコーラゼロを取り出すと・・・




すかさずチビがかけよって来て・・・

『おかぁ!!マイルドだぜぇ~(σ≧ω≦)σ』


と言い放って去っていきます・・・( ̄○ ̄;)


そして・・・

少し離れた場所で満足そうに


『あたりまえたいそ~う♪(≧∇≦)』


と言う歌声が聞こえてきます・・・(゜□゜*)


moblog_890d665f.jpg
昨日の続き・・・
委託用のはんこ☆


『大丈夫!』を探せ!レベル1(*´艸`)
moblog_b8581a29.jpg

そんなチビは今日もアンパンマンに夢中(≧∇≦)


『ど~ちましょう!!ど~~~ちましょう!!!!』

チビが叫んでいるので、

どうしたの?と聞いてみると・・・

『ちからがでない・・・』


とへたり込みます(笑)

なので、素敵なお母さんを夢見るもうすぐ4児の母は

『大変!!新しい顔だよ!!!ティッティリッティ♪ティッティッティ~♪』

とのってあげますp(´⌒`q)



するとチビは大喜びで

『元気直売!!(?!)アンパンマン!!!』

といって、私の顔面に頭突き( ̄○ ̄;)


YOUが新しい顔になってるぜぇ~
ワイルドすぎてもう勘弁して欲しいぜぇ~(T_T)

しかし、その後もチビは

『ど~ちましょう!!ど~~~~ちましょう!!!!ちからがでない・・・』

と叫び続けています(T_T)

moblog_298303be.jpg
気分的に一文字ずつほりほりしてたのに
ほり終わったものを見てみると
無意識につなげてほりほりしていて・・・(*´艸`)



moblog_a2da70a6.jpg
お久しぶりねの『おためいし☆』


moblog_b9da1927.jpg
こんな感じにしてみました☆

いつか誰かの手に届くのかなぁ・・・
なんて思いながら☆

でも自分の分も欲しくなっちゃう(*´艸`)
どんだけ溜め込む気?(笑)
作品集的にファイルしてみようかな♪(*´艸`)



ランキングが『9位』に!!(゜□゜*)
応援ぽち↓ありがとうございますヾ(≧Д≦*)ゞ
トップテン入りなんて・・・・

嬉しいですね・・・(T-T)
なんか色々がんばれそうです(/TДT)/


やればできる子じゃなくて
ほめられて伸びる子なんです(*´艸`)



これを励みに、でも自分が楽しくてわくわくすような
遊び心のあるはんこを作っていきたいなぁと思ってます(*´艸`)



応援ありがとうございます(/TДT)/
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2012/05/18 21:50】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<離乳食記録はんこ☆ | ホーム | 委託用はんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/108-ecd70e42
| ホーム |
