しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
委託用はんこ☆
長男が学校帰りに看板に激突して帰ってきました(゜□゜*)

左のまぶたの上に青たんができていて
めっちゃテンションが低い・・・p(´⌒`q)


まぁ・・・長女も偶然一緒にいたようで
こと細かく状況を話してくれて・・・

右折したのにどうして左のまぶたが腫れてるんだろう・・・・(-.-;)

(*´艸`)


長女があきれたように

『まったく目の上のたんこぶだよ!!!』


(゜□゜*)

いや・・・そこまで言わなくても・・・(/TДT)/

てか、長女そんなことわざは知りません(*´艸`)

知ってることわざもいっぱいあるけど、意味まではわかっていないし
本人は長男をものすごく心配してる様子(笑)

だけど、マンションの人たちにも長女は躊躇することなく
教えてあげています・・・ヾ(≧Д≦*)ゞ

『本当さぁ!目の上のたんこぶでさぁ!!』


あぁ・・・長男の面目が・・・(笑)



そんな長男、本読みの宿題どんな本でもいいということで
ずっとこの本を読んでいます・・・
moblog_33c566c4.jpg

仲良しのぞうが別の草原へ行くことになり
さよならすることになりました。

さよならした後、元気をなくしてしまったぞうが
3つの自分にできることを教えてもらい、
元気を取り戻し親友と離れてしまった環境を乗り越え
成長していく・・・

という物語です。


この話を自分に重ねて、長男と長女は泣いたりしています。
私も聞いているだけでも鼻の奥がつんとなるのに、
そんな子供たちの様子をみると(/TДT)/


それでも元気に学校へ行って楽しそうに友達と遊んでいる姿を見てほっとします(*´艸`)
3つの教えも参考にしているそうです(笑)



moblog_16f6c2d9.jpg
またぬりえ(笑)



moblog_25cdca3f.jpg
こちらは委託用&イベント用ににほりほり・・・・
今のうちにいっぱいほりほりしておかないと(*´艸`)


moblog_e1984123.jpg
オーダー品とどんどん作っていかないと(*≧∀≦)σ

moblog_3b15c0c8.jpg
次に取り掛かるのはこちら♪

新作も人気のはんこも彫れるだけ彫っていきたいと思います(*´艸`)





ランキングが『9位』に!!(゜□゜*)
応援ぽち↓ありがとうございますヾ(≧Д≦*)ゞ
トップテン入りなんて・・・・




応援ありがとうございます(/TДT)/
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/17 20:36】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<おためいし☆ | ホーム | 図案A作業風景?(*´艸`)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/107-b65d90c5
| ホーム |
