しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
図案A作業風景?(*´艸`)


パティシエMちゃんが(勝手に命名)(*´艸`)

こんな素敵なセットを、しかもワンコイン500円で販売するんだって(≧∇≦)
可愛い~!!!!
欲しい~!!!
てか、あるようだったらって頼んじゃったけど(*´艸`)

しかもはんこ使ってくれてて・・・(T-T)


本当素敵過ぎる(*≧∀≦)




長男9歳になってもメルヘン炸裂です・・・p(´⌒`q)

『おかあ!あのね、もうトマトと大親友になっちゃったんだ(*≧∀≦)キャピ』

・・・・・・お・・・おめでとう・・・(°□°;)



いや・・・
長男のことだから、本当に大親友になった可能性も無きにしも非ず( ̄○ ̄;)
(笑)


図案Aでぬりえをしたいと言う長女が
黙々とでも楽しそうにぬりぬりしてました(@゜∀゜@)

出来上がって、可愛くできた?と目を輝かせている長女に・・・

『上手にできて・・・・(*´艸`)』

『す・・・すごく・・・(σ≧ω≦)』

『リーゼントがいけてるね!!(*≧∀≦)σ(爆)』
20120516180803839.jpg

なんだか腑に落ちない長女は
『リーゼントって何?』

『いや、いいよ!!いいよ!!!最高だよ!!!(σ≧ω≦)σ(爆)』

褒めちぎられ長女もまんざらでもない様子(*´艸`)あ~なんて天才的(*≧∀≦)σ
癒される~☆
なんか幸せだ~(爆)

20120516174410518.jpg
図案Bもほり終わりました♪

20120516174409755.jpg

いいじゃ~ん(*≧∀≦)σ
自画自賛(笑)


だけど・・・・


やっぱり図案Aが気になる(*´艸`)

20120516174409146.jpg
というわけで、余っていた端切れのはんこたちを活用することに☆

すぐわかんなくなっちゃうのでメモっときます(*´艸`)


moblog_ae595fd3.jpg
だんだん飽きてきて(笑)
どでかいまま(*´艸`)


moblog_36c9b2a0.jpg
さらに飽きてきて?(*´艸`)


moblog_cedcd552.jpg
脱線(*´艸`)


moblog_c5c55e7b.jpg
色々使えそう~(≧∇≦)
楽しくなってきちゃいました♪

moblog_afe7c202.jpg

実際長女もものすごく気に入って、自由帳に押しまくり(*´艸`)

自分でマカロンやケーキ、蝶々にあめちゃん・・・
いろんな絵を自分で描いて、表情はんこを押してました♪

『もっと違う顔ないの?』

だよね~p(´⌒`q)




ランキングが『9位』に!!(゜□゜*)
応援ぽち↓ありがとうございますヾ(≧Д≦*)ゞ
トップテン入りなんて・・・・

逆子が直った気がします(*´艸`)



応援ありがとうございます(/TДT)/
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2012/05/16 18:35】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<委託用はんこ☆ | ホーム | 図案Bに取りかかるも……(*´艸`)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/106-d71017fa
| ホーム |
