しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
図案Bに取りかかるも……(*´艸`)
長男がお友達を5人家に呼んでおりました

聞いてないよ~

や~!!


あ・・・ゲッツになっちゃった(*´艸`)
(笑)

昨日は家庭訪問で、今日は貧血もひどくて
正直しんどいなぁ・・・
なんて思ってしまった今日この頃(*´艸`)


だけど、考えてみれば引っ越してきて家に友達を呼べるなんて
素晴らしい事・・・


子供たちが遊びやすいように
引越しのダンボールを片付けて過ごしていると・・・

(まだ?・・・・・・まだまだ(*´艸`))

育児日記なるものが出てきて読みふけっては袖を濡らしておりました(笑)


『素敵なお母さんになりたい』

幼稚園児のような夢を語る1児の母(*´艸`)


転勤で

なじみもない、知り合いもない・・・

車もそんなに走ってない←これは嘘(*´艸`)


初めての育児で、そのことがすべてだったような・・・
素敵なお母さんになれるように、自分なりの
こうしよう、ああしようがいっぱいかいてありました(*´艸`)


『大きくなって友達を連れてきやすい家にしたい。
友達も遊びにきやすい家にしたい』

友達とどんな風に過ごしているかみえるから、
大切なことなんじゃないかな・・・


そうだよね~


あの頃の純粋な気持ちはいずこへ・・・(*´艸`)

でも、今一度素敵なお母さんになれるように
そして、素敵な一人間になれるように見つめなおしていきたいなぁ☆

できるかどうかは、TPO(*´艸`)
そのへんはずいぶんずうずうしくなり・・・(笑)

でも、それも大切なこと☆


moblog_ab34b729.jpg

なんてふけっていたら、長くなっちゃった(*´艸`)
図案Aは、結局べたの部分ほりほりしました☆


moblog_95d25b0b.jpg
そして子供たちが大盛り上がりの中、
色々ふけりながらぬり絵してました(*´艸`)

盛り上がりすぎて、うるさくなりすぎちゃった(*´艸`)


そして図案Bほりほり開始☆
moblog_397cd415.jpg


図案Aか図案Bで迷っていたことがあったんだけど
もう、いっか(*´艸`)


って感じになってきております♪


たぶん先にほりほりしたし~(*´艸`)

ってことで図案Bにはまた違うものを当てはめると思います♪

何がよ!!って感じだよね(*´艸`)




逆子が直るように、ぽちっと応援お願いします(*´艸`)

消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/15 18:33】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<図案A作業風景?(*´艸`) | ホーム | お気に入り持ち手の取り扱い☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/105-d2a05e85
| ホーム |
