しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入り持ち手の取り扱い☆
今日は長男の誕生日☆

大丈夫(*´艸`)
まだ産まれません(笑)


事前にケーキでお祝いをしたので、気持ち朝ごはんはホットケーキ♪


長女は喜んでバターたっぷりのホットケーキに
マヨネーズ・・・


ここまではわが家ではよくやること(@゜∀゜@)

レタスとハムやツナなんかをのせて食べたりもします(*≧∀≦)σ


でも・・・・

長女よ・・・・・・・

それはない!!( ̄○ ̄;)
20120514224211724.jpg

イチゴはやめようよ~(/TДT)/

そんな長女、一時はショートケーキのいちごを取り除き、
プチトマトをのせて食べてた時期がありました・・・(T_T)


今日は長男と長女の家庭訪問で、

それぞれ先生との対談の間中

ちびはものすごい至近距離で『ハロー♪キティ♪こんにちわ♪』
とひたすら小躍りして見せていました・・・( ̄○ ̄;)

どちらの先生も

『自由だねぇ』と仰せられておりました(TДT)


さて、たれ耳わんこの持ち手をつける作業☆
20120514224210950.jpg


普通のカッターでカットします(@゜∀゜@)
20120514224209770.jpg

ちょっとぼそぼそするけど、結構断面きれいです(*´艸`)



moblog_3f441f97.jpg



このコルクの持ち手に好きなインクが
こまけいこさんの『あずき』(*´艸`)
moblog_8cf9b26c.jpg



はんこの見本として紙に押したものも一緒につけます☆
moblog_28e66966.jpg



そして箱にIN(≧∇≦)
moblog_2d7bc431.jpg

こうするとなんだかますます愛着がわく(*´艸`)


moblog_acb92e0c.jpg

ふた着きでなんだかとってもGoodです(σ≧ω≦)σ





逆子が直るように、ぽちっと応援お願いします(*´艸`)

消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/05/14 23:20】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<図案Bに取りかかるも……(*´艸`) | ホーム | 図案Aなかなか可愛いじゃん(*≧∀≦)σ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/104-797164e0
| ホーム |
