しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
図案Aなかなか可愛いじゃん(*≧∀≦)σ
長男が恐ろしいことを言っています(゜□゜*)

まぁ、これは願望だから当てにはならないんだけど・・・(*´艸`)

『14日おかあのお腹が痛くなって、浦島太郎みたいに
おばあさんが包丁でお腹を切って、パカーンって
超可愛い女の子が産まれるよ(σ≧ω≦)σキャッ』


・・・・・・・・・( ̄∀ ̄)

YOUが言うと(*´艸`)恐いんだよ・・・

さすがにそれはない(笑)

てか、何の準備もしてないから無理(笑)

それに浦島太郎って・・・(*´艸`)
桃太郎しょ(*´艸`)

浦島太郎の誕生秘話とか知らないし(@゜∀゜@)



図案A・・・・1だっけ?(笑)
moblog_7ffa2798.jpg


なんか今日は貧血がひどくて1日中寝てました( ̄∀ ̄)
右を下にして・・・

なんか体があちこち痛い(≧Д≦*)
基本右向いて寝るのに、意識するとなんか変な力が入るのか・・・(*´艸`)


moblog_3f4b154e.jpg

髪の毛べたにするかほりほりするか迷ったけど・・・
インクを虹に見立ててる部分なんだけど、
べたにするか、もっと細く細かくいっぱい抜くか迷ってたんだけど・・・

(*´艸`)

そのままに(笑)

moblog_d23d250c.jpg

こんな感じに出来上がりました♪

moblog_aac0483d.jpg

こんな感じで押してみました(≧∇≦)
うすっ(笑)

わかるかな?

実際はもちょっとくっきり見えるんだけど♪
でも・・・可愛いじゃん(≧∇≦)


さて、これをどうゆう風にしていこうか・・・

でもその前に図案Bに・・・2だっけ?(笑)
取りかかるかな(@゜∀゜@)


明日はたれ耳わんこのアルファベットはんこセットもいよいよ完成です(*≧∀≦)σ





逆子が直るように、ぽちっと応援お願いします(*´艸`)

消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2012/05/13 22:51】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<お気に入り持ち手の取り扱い☆ | ホーム | お気に入りのはんこの持ち手☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/103-ef48215c
| ホーム |
