しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気に入りのはんこの持ち手☆
そうそう、昨日の貞子3Dの画像

あれはトイレに行く姿なのです( ̄○ ̄;)

あんな感じで這って進んでおりました・・・・・・(≧Д≦;)



たれ耳わんこのアルファベットセットはんこ☆
ほりほり完了(σ≧ω≦)σ
とりあえずの保管場所(*´艸`)
moblog_63a087de.jpg


これに持ち手をつけて仕上げ・・・・・・

いつも使っているお気に入りの持ち手☆


20120512223419187.jpg

DIYコルクの赤という種類☆
コルクの密度も濃くて割と丈夫で、ぼろぼろ崩れたりもせず
インクののりもなかなかいい(*≧∀≦)σ

何しろカッターで切れるし、厚さも好き♪

20120512223418643.jpg

だけど・・・・・

涙が出ちゃうの・・・・・(笑)

今まで静岡のホームセンターでゲットしてたんだけど
(しかもちょっと離れた場所のp(´⌒`q))


仙台に引っ越してきて、色々回ってはいるんだけど見当たらない(T_T)
あともうちょっとあるんだけど、
ネットとかで探してみるか~(≧Д≦*)

見つかるといいな(/TДT)/



いつもいっぱい頼んでくれてる友達のMちゃんから長男と同級生の娘のKちゃん
押し押ししてる写メが来た~(*≧∀≦)σ

moblog_1c9199e4.jpg

私も参加した~いヾ(≧Д≦*)ゞ
ってか参考にした~い(*´艸`)

センスがよくって本当可愛く活かして使ってくれてて(*´艸`)

てかパティシエMちゃんの本格激ウマお菓子が食べたい(/TДT)/
頼もう(*´艸`)
Mちゃん心してて~(笑)


20120512221419826.jpg
使い安いように、ちゃんとストックして・・・
見習わなくちゃ~(≧Д≦*)ゞ
Kちゃんもいい仕事する(σ≧ω≦)σ

気が利いて気配りができて
わが家の長女も大好きなお姉ちゃん

長男と同級生とは・・・・・・・(*´艸`)


そんな長男、数日後誕生日ということで、
一足早い誕生日会をした
moblog_e0bd3a88.jpg

いちごほとんど子供たちにとられました(笑)
タルトのクッキー部分、全部チビに食べられました(笑)

赤ちゃん大きくなりすぎちゃうと困るから・・・・(T_T)
自分に言い聞かせて(笑)

ほりほり・・・(涙)
moblog_9b598de5.jpg






逆子が直るように、ぽちっと応援お願いします(*´艸`)

消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/05/12 23:14】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<図案Aなかなか可愛いじゃん(*≧∀≦)σ | ホーム | セリアのBOX☆はんこ収納に最適(*´艸`)>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/102-9f0506f8
| ホーム |
