しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
セリアのBOX☆はんこ収納に最適(*´艸`)
貞子3D・・・( ̄○ ̄;)

moblog_74acd6b1.jpg

マジびっくりするから(/TДT)/


今日は35週の検診でした(@゜∀゜@)

『な・・・!?!?!?』

先生絶句です。


再び逆子ちゃんになってました・・・( ̄○ ̄;)

2週間後の検診で直ってなかったら帝王切開とのことで、
まぁ・・・厳しいなぁ(@゜∀゜@)
とのこと・・・

赤さん2500gになっていました(@゜∀゜@)
あと1ヶ月このままお腹にいたら3500gは余裕で越えるね(≧Д≦*)
もし帝王切開だったら5月末か6月頭に手術だそうで・・・

準備全然してなくない!?!?( ̄○ ̄;)
危ない危ない(*´艸`)

『陣痛がきたら・・・』
なる用紙を看護婦さんから手渡されたものの
看護婦さん『おそらくこれ意味ないけど(≧∇≦)』
私『・・・(≧∇≦)』


・・・・・・・・・・ヾ(≧Д≦*)ゞ


まあ、今年のテーマが『なるようになれ』もとい(笑)
『起こる出来事を受け入れて楽しむ』なので(*´艸`)

とりあえず2週間右を下にごろごろしてます(*´艸`)

moblog_4a268cd0.jpg
たれ耳わんこのアルファベットセットはあと8個(≧∇≦)

このシリーズの単品のオーダーも何種類かいただいたので
さくさくいきまっせ~(σ≧ω≦)σ


はんこの収納☆
セリアのボックス♪一部(笑)
これ私にはすごくいい(*´艸`)
高さとか・・・
moblog_68cb2f87.jpg

moblog_8ad723be.jpg

中に入れてある小分けにできる箱もセリアのもので、
これまた高さがちょうどいい♪
3つに仕切られてるのもあって色々ちょうどいい♪

自分用のはんこ入れる場所がなくなってきたから
買いに行かなきゃ♪



逆子が直るように、ぽちっと応援お願いします(*´艸`)
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/05/11 23:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お気に入りのはんこの持ち手☆ | ホーム | 図案1にするか図案2にするか……>>
comments
----
長女ちゃん!?寝てるのかい!?

逆子ーー!!大きいのにまだ回れるスペースがあったのかー!まぁbigbabyなのは予想通り(笑)だけど帝王切開かぁ…。陣痛待つより予定はたてやすいかな。でも怖いね( ´△`)ドキドキしてきたー。
【2012/05/12 02:38】 URL | くまこ #-[ 編集] |
--Re: タイトルなし--
8ヶ月の終わりに逆子になって、
9が月の頭に一回直ったんだよ~e-330
でも、その時頭が少し斜めだねとは言われててe-456

帝王切開未知の世界でびびってるよ~
しかも予定日から2週間前とかe-447
心の準備が・・・

てか何の準備もしてなくて焦り始めた(笑)
  
そう言いつつ直ってたりするんだよね~

って期待してる(笑)
【2012/05/12 22:09】 URL | nonn* #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/101-83fbc9c5
| ホーム |
