しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
図案1にするか図案2にするか……
口をゆすいで戻ってきた長女が
『服が濡れた!!!』
といって怒ってます・・・

半袖着てて、なんで右の肩がびちゃびちゃなのよ・・・(-_-)


そんな長女が
『たつまきでスカイツリーが吹っ飛んだらどうしよう

と心配しています。

『たつまき』は『うづまき』的な発音で・・・

気になる。。。(笑)



さて、昨日BOXを作って積み上げて・・・
色々はんこ作って押して・・・
って考えたんだけど(@゜∀゜@)
思うようにできなくて、結局ひとつのはんこにしちゃいました(*´艸`)




いろいろ描いてたらこれもいいかなぁ♪(*≧∀≦)σ
って思って・・・





どっちも捨てがたくて、ほりほりはしてみるつもりだけど・・・
どっちの図案にしようかなぁ~(*´艸`)



長男はアイスのほうがお気に入り♪
『これ!超夢~!!(≧∇≦)』

メルへーン(σ≧ω≦)σ

長女は下書きのノートに女の子の図案もあって、
女の子じゃないのがとにかく不満(≧Д≦*)

次のは女の子で作るね~p(´⌒`q)



励みに、ぽちっと応援お願いします
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/05/10 22:16】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<セリアのBOX☆はんこ収納に最適(*´艸`) | ホーム | 今日のはんこ☆>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/100-809275e6
| ホーム |
