しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
納品



こんな感じにしてみました♪
持ち手に押したミニはんこが焼印みたいですっごくいい感じ
はんこは角砂糖風に
なんか角砂糖風なラッピング用紙をはんこで作りたくなってきた♪
いつの日か作・・・・



今日納品終えてきました(≧Д≦*)
明日のおまつりの準備で幼稚園の役員さんたちは忙しそう


そんな中、納品手伝ってもらっちゃって申し訳なく(/TДT)/あうぅ

お疲れさまですヾ(≧Д≦*)ゞ
いつもありがとう
よろしくお願いします


明日楽しみだなー

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぽちっとな☆
してもらえたら幸せです☆
【2011/07/01 17:51】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<七夕…… | ホーム | 暑いから……>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://nonnlala.blog112.fc2.com/tb.php/10-6e0cafd6
| ホーム |
