しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
minneイベントレポ?
minneのイベントからもう1か月・・・(;´Д`)

楽しかったなぁ(*´▽`*)
沢山の方とお話しができて、周りの出展者さんにも恵まれて
本当に幸せいっぱいでした!

同じ図案をあまり彫らないので申し訳ない思いもしたり

知り合いもたくさん来てくれて( ;∀;)♡

すごく刺激的な3日間でした(*´▽`*)


両親にも夜な夜な内職手伝ってもらったり・・・

何気に楽しくてこんなのもいいなぁとか思ったりも( *´艸`)


本当に出展できたこと、本当にたくさんの協力のもとで実現できたので(*´▽`*)
それから
嬉しいお言葉をいっぱいいただけたこと

ハイスペックな出展者さんに囲まれていろいろと勉強させていただいて
刺激やる気をもらえたこと

本当に幸せだなぁと思います。


もちろん反省点も山盛りもり( *´艸`)

少しずつ成長していけるように活かせるようにまだまだ頑張りたい(≧▽≦)



さて!




嬉しいメッセージと一緒に素敵なお写真いただきました(*´▽`*)


もう本当なるほど~!!すごい‼!素敵!!!

このがま口とっても素敵なんです!!(≧▽≦)感動ですよこれ~

↓コチラのホビーショー後に紹介していただいてます(*´▽`*)
りんごさんの5行にっき

他の写真の素敵すぎで夢中で見ちゃいました(*´▽`*)
りんごさん、ほんとうすごいです!!





そしてこちらも(≧▽≦)

Harukazeさん、素敵に使ってくださって感激です(*´▽`*)


もう私も大好きなはんこで本当嬉しい~

ヨコハマハンドメイドマルシェに出展されたそうで、
お客様がはんこにも驚いていたと教えていただきました(∩´∀`)∩

ヨコハマハンドメイドマルシェ気になります(∩´∀`)∩
Facebookされてます↓コチラ
Harukazeさん

素敵なお知らせをいただけて本当に幸せ( ;∀;)
インスタでもたくさんありがたいお知らせをいただいて
嬉しいお言葉を日記にしたためては、息づまると読み返してパワーをたくさんたくさんいただいています(*´ω`*)


本当にありがとうございます!

いよいよminneやるやる詐欺も脱却します!


5月中にしたかったけど、幼稚園、小学校、中学校と役員2つ。
とにかくこの時期は行事が多い!
まだまだバタバタは続きそう・・・(;´Д`)


なので少しずつにはなってしまうけど
それでよしとして、まずはやること!

写真を少しずつ撮って


12日は白百合学園でのイベントがあるので
その場でお名前はんこ彫ります!

はんこを彫らないと!(゚д゚)!


なので、カートを開くのは来週に!





蔦屋書店でのワークショップも好評で
仲間もたくさん来てくれて幸せでした( ;∀;)

担当社員さんもいろいろとよくしてくださって、
『ぜひまた!』といってもらえてうれしかったです。


次回は彫りをしたいな~


今月4日の(おととい)スマイルマルシェでもワークショップが好評で嬉しかったです(*'▽')
スマイルマルシェではpoku lala*はんこが捺し放題だったので
かなりお得でした( *´艸`)

興奮の話題もありますます刺激を受けて楽しみいっぱいです(*´▽`*)


てなわけで、次は6月11日の白百合学園です~(´▽`*)

頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2016/06/07 00:37】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
