しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとうございました
citronいち


本当に楽しかった!(笑)


邪魔してる感満載でしたが(笑)



citronさんのイベントしてない時部屋をレンタルして、作業したいね!

この曜日は行けば誰か作業してるとかいいよね!


とか言ってるけど絶対作業進まない(笑)
会を重ねれば慣れて黙々とやれたりするのかな(笑)


色々夢は広がります( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


それもこれも


人に恵まれてるって本当しみじみ( ;∀;)


大事にしたいなぁと思う。





次はスタカニに向けて頑張る!
↓ ↓ ↓
スタンプカーニバル




ぽくちゃんの紙もの超可愛い!!





フレークシールもいっぱい作る!!
スタカニに持っていけるように~




いろんな使い方が楽しい♫
スタカニには、チケット系の大物はんこも頑張る!!


がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



【2015/07/31 18:50】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
