しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クリスマス会の立て替え金袋は・・・
マンションの仲間とクリスマス会
いつもみたいに持ち寄りもいいけどみんなで何かやりたいね
ってことでたこパー( *´艸`)

ちびっこが多いから、みんなで楽しめて負担がないもの

持ち寄りもしつつ大変なような(笑)
でも、それをしても集まりたい
そんな楽しい仲間に恵まれて本当に幸せだなぁ(≧▽≦)



もう笑いすぎて
爆笑健康法なるものが確立されつつある(笑)


転勤族ばかりの仲間だから
共感できることもあって
『仙台がきらいだったけど・・・』
なんてセリフもあったりして


わかるわかる。


その土地が本当に嫌いってわけじゃなくて
引っ越して馴染めない時期ってあって

こうやって仲間ができるまでは本当にしんどい。



雪が積もったりしてたら
よっぽど用事がなければ引きこもっちゃうし(笑)


今までの中で私も馴染むまでの期間が長っかった。

だから、そんな話を聞くとうんうん、って思う。

ママ同士仲よさそうにしてたり
楽しそうに買い物してたりする姿を見て
うらやましく思ったり、なんかあてられた気分になったりもするわけで(笑)


こうやって気兼ねなく過ごせる仲間との時間を
ありがたいなぁって思う(´▽`*)




昔っぽい子供たちの関係性も垣間見えて
この空気感たまらなく好き( *´艸`)

子供同士でやいのやいのやって
ちびっちゃいのから大きいのまで入り乱れて(笑)
静と動がなんとなくバランスよくいられて

喧嘩したって泣いたって
みんなが丸ごと受け入れて
ちゃんと過ごせるように
それぞれがいろいろな立場から思いやりあって協力しあえてるような・・・


そんなすごいことは微塵も見せず(笑)
ゴルゴ13にすぐなってしまうけれど・・・(笑)

馬鹿笑いしてる大人も丸ごと受け止めてくれてるような子供たちにも感謝( *´艸`)

プレゼント交換はビンゴで(*´▽`*)


大人もやりました♪
コンセプトは『女子力UP』(笑)

家事育児で
自分のことは後回しでぼろぼろになっている自分たちに(笑)






クリスマス会の食材の立て替えのお金を入れる袋
今日のはメルヘンボーイ( *´艸`)

子供たちも泣いたり笑ったりすねたり怒ったり・・・
だけど楽しかった!!またやりたい!!次は何?って大喜び。

小学生組がそういってくれるのはありがたいなって思う。



忙しくなると
こうゆうバカな図案がかける(笑)


っすっごく集中してすっきりした(笑)
リボンみたいにしたかったの~



これもいろいろ使い勝手いい!

これでシール作ろう~♪

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

【2014/12/26 18:43】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
