しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オリジナル感を出すって難しい!!
久しぶりの更新だ~

5月末は子供たちがバタバタと体調を崩し・・・

親子遠足も無事に終わり

やっと落ち着いた~




みちのく会の打ち合わせ♪
今回は座敷のあるカフェ(´▽`)
素敵なところだった~
すっごい落ち着く(*´▽`*)
テーブル席はソファでおしゃれ♪
座敷はDJブースも兼ねてるんだね~
ミラーボールもおしゃれに見える( *´艸`)


Keiさんのレジュメが素敵すぎる!!



もう1箇所子供のプレイルームの机に資料や
ノートを広げ( *´艸`)
打ち合わせ♪

会社の喫茶室みたいな
打ち合わせっぽいところもあって
次ここでしよーよ( *´艸`)と盛り上がる(笑)

設定重視(笑)





楽しかった~
行ってよかった~
って会にしたい(≧▽≦)

そうなるといいな~


いろんな意見が出たり
要望があったり
真摯に受け止めるがゆえに
絞らなくちゃまとまらなくなる

思いが通らないことも
決してないがしろにしているわけではなくて
様々な可能性を仮定して
最善と思える選択をして

少しだけでも


伝わると
いいな





ずっと二の足踏んでた図案
シンプルというか、オリジナル感を出すのが難しいモチーフ
あんまりデフォルメしたくはないし
だけどオリジナル感は出したいし・・・
こだわったのはノートの穴の大きさ
細かい感じで繊細な感じを出したかった
下の部分はちぎった感じでアンニュイな感じを・・・(笑)
どんなんよ(笑)


バインダークリップ?
も、ありがちだけどちょっと違う自分っぽいのを求めて・・・
難しい~((+_+))
何度も角度を変えたり長さを変えたり微調整を繰り返して
やっぱり文字を入れることで自分らしさというか
これこれ、こうゆう感じが好き~
って納得(≧▽≦)

そうそうこんな感じにしたかったの~


でも、出来上がったのを改めてみて
下のところにもう少し細かい文字を入れようかな~
なんて思ったりもして・・・

違うパターンのでそうしようかなとか思ったり

クリップとか安全ピンとか
ほぼ日用に
文房具はんこあれこれ作りたい(´▽`)


さあ、ほぼ日書くかな~♪




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)


【2014/06/07 23:02】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
