しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
産まれたての小鹿
ハイハイ赤ちゃんになって間もないベビですが
最近つかまり立ちらしきことをするようになってきました(*´艸`)

そのせいなのか
ハイハイもひざをつかないでぐらぐら、プルプルと体を震わせ
べしゃっと床に崩れ落ちます(笑)
崩れ落ちてはまたプルプルと起き上がり・・・
崩れ落ちてはまたぷるぷる・・・・・・・・・・・・

産まれたての小鹿か!!!!!

けなげな姿に癒されます(*´艸`)




どうしてもお菓子が作りたいという長男、長女と作った
シフォンケーキ・・・
手動はきつかったぜよ。。。p(´⌒`q)




名刺サイズのカードに押し押し(*≧∀≦)





テイストを変えて押し押し(*≧∀≦)




どっちにしても代わり映えしない(*´艸`)
新しい図案も描かなきゃねp(´⌒`q)


ぬりえ手紙とつぶやき動物作りたいのがあるんだよ~
近いうちに作れるといいな♪




応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2013/02/02 12:58】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
