しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
嬉し便(´∀`*)
メリークリスマスです(^-^)

あ・・・写真横になってる(笑)
20121223084215318.jpg

みなさま暖かいお言葉たくさんありがとうございます。


私、家族のなかでぶっちぎりでMAX40度たたき出してやりました!!
(笑)


3日間は39度以上の熱が下がらず・・・
さらに38度前後が3日続き・・・
まあ、薬も飲めなかったので


月曜日から子供たちみんなぶり返して
子供たち全員連れて小児科へ・・・

ちびとベビも熱を出し、一晩中交互に泣き続け

そんなこんなで平熱に戻ったときには明日で終業式じゃん~って感じでした(-O-;)


そんな夜中に長女が思いっきりはきました(T0T)



ウイルス撃退!!!
とシーツを全部買い換えて、病人を追いやり布団乾燥機で時間をかけて
ダニ退治した矢先・・・・


その後ちびにも感染し、白いぷー・・・
ロタ・・・・


そして長男、ちびがこじらせて喘息に・・・
私は病院に行ってないけど、同様の症状と過去の診断からして
喘息発症な感じです・・・。
ひっくり返って咳をしてしてます(-0-;)

そういえば臨月のときも喘息が出て、産婦人科の先生に
家の近くの喘息にいい先生を紹介してあげると言われたのに
ちゃんと聞かなかった~(T0T)

そんなこんなで、まだみんなくすぶってます(笑)





そんな中続々と嬉し便が(T0T)
20121214225010534.jpg
これ、すごくステキなんです♪
靴下のラッピングで、三日月のお手紙(≧▽≦)
色合いもビビットな感じで素敵♪

中にはおやつがわんさか入っていました♪
いくつになっても嬉しいものです!!

まして結婚してから自分がクリスマスプレゼントをもらうことなんて
なかったから、すごく染み入ります(T0T)
ありがとうございました!!



そしてまたまた嬉し便が!!
これはちょうど熱が出る直前に届いて(笑)
お礼のメールしてるときはぴんぴんしてたのに・・・
数時間後には39度越え(-0-;)


ちょ・・・素敵過ぎる!!!
葡萄の紅茶!!!
20121214224239419.jpg

なんだかどこもかしこもおしゃれすぎる!!!
感動しっぱなしです!
20121214224235309.jpg



コーヒーも好きですが、紅茶も大好きです。
一時好んで茶葉を買って、砂時計が落ちるのを楽しんでいました♪
今はTパックの安いやつを濃く入れて牛乳で割るのが好きです♪
この葡萄の紅茶はすごく香りがよくて
味もほんのり甘みを感じます!
すごくおいしい~!!
ありがとうございました!!
20121214224225916.jpg


素敵なカードも!!!!
アンティーク漂う素敵なカード!!
私も送りたかったんですが、本当に余裕がなくて・・・


20121214224243468.jpg

クリスマスは今回何もできなかったけど
近いうちに違う形で何かしたいと思ってます。。。


20121223084007977.jpg

自分の技術力のなさに今一度これからを考え直していきたいと思っています。
これからは彫りやすい図案を考えるとともに、
図案どおりに彫れる技術をもっと勉強していきたいとおもっています。


反省の締めくくりです。。。


でもこれからもっとよくなっていけたらいいなぁと思っています。
皆様本当に色々とありがとうございました。


まだ終わってないけど・・・(笑)
載せたい写真もあるし更新します(笑)

でもおとといも、また38度まで上がり、クリスマスどころじゃなかったので(笑)
まずは体調を万全に!!

心も体も元気にならねばね!




応援のクリックよろしくお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/12/25 19:29】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(14) |
| ホーム | 次ページ
