しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やる気スイッチ
麦茶の水出しのパックがなくなったので
早速買ってきて、1パック取り出す時に

袋の中でパックを破いてやったんだぜ~?(T0T)


何パックもぎっしり入ってるところに

麦茶の粉をまぶしてやったぜぇ?(T0T)



ワイルドだろう?(T0T)


油断すると、ポットに粉が浮いてるんだぜぇ?

飲んだときに口に入ると


一気にテンションだだ下がりだぜぇ?

(T-T)





長男おとといの晩から熱がぶり返して
昨日今日と学校お休みしています(´Д`)


薬が効いてちょっと元気になると
べびとじゃれています(-.-;)
うつると大変なので、近づかないように注意しても
じわじわと距離を縮めてきます(-"-;)

本当は添い寝したいのを我慢して
長男なりにここまでという距離を保ってるよう・・・p(´⌒`q)
べびと長男は通ずるところがあるので
べび的には嬉しくてキャッキャ言ってます(≧∇≦)






静岡の親友から嬉しいお届けものが(≧∇≦)

センスがよくて、いつもたくさんの刺激と癒しをもらっていたので
布でも、木工でも、はんこでも、
見てもらって感想や意見を聞いたり

子供たちのことも、私自身のことも
本当にいろいろと話を聞いてもらって


お互いに共感できる部分が本当に似ていて・・・


離れるのは本当につらかったけど
(週1とかのペースでお互いの家で会ってたりしていたので(笑)


かといって、しばらく会わなくても大丈夫な(笑)


いつ会ってもいつもどおりな感じで、
一生こんな風に付き合っていける友達なんだろうと思う(*´艸`)


反面、やっぱり会いたいよ~(/TДT)/あうぅ

ありがとう~(/TДT)/
私のやる気スイッチがONに!!!!!(≧∇≦)

板買ってきた~い!!!(≧∇≦)


そっちかぁ~(*´艸`)




前にも載せた図案かきなぐり状態のなかから・・・(*´艸`)

20121130200521966.jpg



クリスマスはんこ(@゚∀゚@)





いろんな色で押してみる(@゚∀゚@)



オーダーのはんこも順次彫ってます(≧Д≦*)


お待たせしてしまってごめんなさい(>_<)


ぱんだの画像をクリックして、評価よろしくお願いします!!(≧Д≦*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村






12月2日~4日までの期間限定!!急がねば!!(≧∇≦)



 
【2012/11/30 22:25】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
