しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぬりえてがみ的エコバック?
気がつくと装飾されてました(笑)
20121030211811656.jpg


*kureyon*さまから嬉しいハロウィンハガキが(*´艸`)

可愛い(≧∇≦)
よく子供たちがカレーを混ぜるジェスチャーをすると、
かなり大きくかき回すので

『魔女か!!』

とツッコミを入れるのがお気に入りなんですが(*´艸`)

まさにこれこれ(*≧∀≦)σ
私の好きなやつ♪

し~か~も~♪
かぼちゃの口!!
すご~い(*≧∀≦)σ超可愛い~!!
チャックみた~い(*´艸`)

20121030182023671.jpg


それに!!
このさりげない星がまた可愛い!!
ひとつひとつ色をつけてあって(」゜□゜)」
うはぁ~
可愛い♪
2012103018202717.jpg
本当にありがとうございました!!

来年は私もハロウィンはがき作りたいな(*´艸`)





アイスクリーム☆girlが可愛かったので
ぬりえてがみはんこ、再来( ̄∀ ̄)
今回はど真ん中にどんっと押してみました(*´艸`)

20121030182029875.jpg




しわしわ~のぼけぼけ~(*´艸`)
20121030211807367.jpg





なので、ズーーーーム( ̄∀ ̄)
生成りに黒が可愛い♪(*´艸`)

20121030212616454.jpg


わかりづらい写真になっちゃったけど
結構かわいいんだよ?(*´艸`)


今日もまた自分で言う(笑)



いい図案がかけるように
応援のぽち↓よろしくお願いします(T0T)
消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村


 







【2012/10/30 22:59】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ
