しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『夢をかなえるはんこ手帖』
ランキングが3位になりました(T0T)
皆さん本当にありがとうございます(/TДT)/あうぅ

3位になったらブログのタイトルを

『夢をかなえるはんこ手帖』

に変えようと思っていましたヾ(≧Д≦*)ゞ


また一歩夢に近づきました(*´艸`)



私はブログを始めて、ブログ友達というものが
全然いなくて・・・
それにまつわるつぶやき動物はんこを彫って
手帳に押しました。。。

そこからちょっと一念発起!!!


『夢をかなえるはんこ手帖』第一弾はプレゼント!!企画は

消しゴムはんこのお友達が欲しかった私の
コミュニケーションの第一歩でもあったんです。

20120919210817862.jpg


コメントでも勇気を出してご連絡してくださった方もたくさんいて、
はじめましてなのに・・・
と気にされてる方もたくさんいて(笑)


私も基本的に受身の人間(*´艸`)
気持ちはすごくわかります!

そして、お知り合いになれたからといって
ぐいぐいいける性格でもなく(笑)

欲しいなぁ・・・と思ってくださっている方は
おびえないで(笑)ご連絡くださいね(≧∇≦)

とって食ったりはしないので(*´艸`)


『夢をかなえるはんこ手帖』欲しいとメールくださった方々にも
適宜発送しておりますので、もうしばしお待ちくださいませ(≧∇≦)



そこでつぶやき動物園に喜びの報告に行くと・・・





ぺんさん一家が迎えてくれました(*´艸`)

20120930150216676.jpg


はい~(/TДT)/あうぅ




いろんな人たち
いいことも悪いと思えるようなことも
いろんなことが積み重なって今の私が支えられている。




ブログを通してお知り合いになれた方も、まだ見ぬ読んでくれていたりする方、
1度だけでも目に留めてくださった方
もちろん身の回りの人たちや今まで出会ってきた人たち・・・・

自分を取り巻くすべてに感謝です。

ありがとう!!(≧∇≦)




あぁ~なんだかすっきり(笑)



そして、オーダーしてくださっている方々・・・
もうまもなくご連絡できると思います。

お待たせしてしまってごめんなさい。


『手帳に押したつぶやき動物さんも気になる~(≧∇≦)』
    のクリックお願いします!
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2012/09/30 20:17】 つぶやき動物園はんこ | トラックバック(0) | コメント(27) |
| ホーム | 次ページ
