しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
可愛い図案(≧∇≦)
我が家の子供たちは私のことを

『おかあ』


と呼びます( ̄∀ ̄)


長男がベビーのときに

『おかあさん』

と教えてみたけど(*´艸`)

たぶん省略しての

『おかあ』




時々『おかあ』とは呼ばずに







『せんせい』


と言われるけど(*´艸`)


おかあは長女にもちびにも受け継がれ(笑)

『おかあ』か『せんせい』以外は(*´艸`)呼ばれることがないのだけれど


最近ちびが私のことを


『ママ』


と呼びます(°□°;)

何情報?!

ママ=お母さんは理解していても

長男も長女も困惑気味です(*´艸`)



『ママ…………って…おかあのことかな……』

『たぶん……おかあのことでしょ……』

『ママ~ママ~!』


叫ぶちびを見て、私も長男と長女に聞きます(笑)

『もしかして、おかあ呼ばれてる?』(笑)



それでもチビは『ママ』と呼びます(*´艸`)






次の目標p(´⌒`q)2日以内くらいでなんとか・・・しなくちゃぁ(T0T)



可愛い図案がかけた(≧∇≦)


その前に仕上げてしまわなければならぬはんこ3つをだだだだっとp(´⌒`q)




新幹線





やっぱり白い紙にこの色のインクで押さなきゃでしょ~(*≧∀≦)σ


それっぽ~い(*≧∀≦)σ





そして

これやらなきゃでしょ~(≧∇≦)


ドクターイエロー♪



『読んだよ(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



  
  



【2012/08/31 23:52】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
