しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宛名はんこ

今日の富士山♪
富士山自体はかすんでてくっきりとは見えなかったけど、
笠雲?ってやつかなぁって思ってパチリ☆




昨日お友達が遊びに来てくれたときに作ってきてくれたサツマイモのパイ(*´艸`)
甘さ控えめで、これまた手作りのりんごジャムを添えて♪
今日はパイをチン♪して温めて、冷たいバニラアイスと一緒に(*≧∀≦)σ
最高だったぁ~(≧∇≦)♪
とまらない・・・(笑)
本当お店開いて欲しい(≧∇≦)
""





宛名ラベルセットを作ろうかと・・・
自分用にも、宅急便の用紙の束のようにセッティングしておきたい(*´艸`)



こうやって、ちょくちょく送ることがあるから
シールでぺタっと貼れるようにしておけたらいいよねって思って(*´艸`)




差出人をかく用に♪
裏面にぺたり☆
20111024200014.jpg


今日車を止めに遙かかなたにある臨時駐車場へ車を走らせていると

電柱を大きくよける自転車や歩行者が・・・

避け過ぎだよ(>_<)

と思いながら
とりあえず車を止め、遙かかなたに見える(イメージ笑)自宅へと
チビを抱っこして歩いて向かう。


向かいから来る自転車が電柱にぶつかりそうになったのか
急ハンドルで車道中ほどまでよろけながら膨らむのを見て

前見て運転してよ~(*≧∀≦)σ
と心の中でつぶやいてみる(*´艸`)


続いて歩いてくるおばちゃんも電柱の直前でびくっと
一歩大きく後ずさって、車道中ほどまで大きく膨らみながら歩いてきた・・・(@゚∀゚@)


この電柱なんだか超危ないじゃぁ~ん(*≧∀≦)σ
なんて思いながら、電柱の真横あたりで振り返ると・・・

!!!!!!!!(゚□゚*)



三谷幸喜監督の『ステキな金縛り』中の
 
西田敏行扮する”落ち武者”が?!?!


いや・・・本物の落ち武者か・・・?!


まるであの、落ち武者そのもの( ̄○ ̄;)


あ・・・でも鎧じゃなくて作業着( ̄○ ̄;)

でも・・・ぱっと見作業現場なし・・・
仲間もなし・・・

電柱にへばりつくようにただ座ってる・・・


それはまるで、現代に迷い込んでしまった落ち武者のよう・・・(*´艸`)

気づいたら車道中ほどに・・・( ̄○ ̄;)


危ない危ない!!!( ̄○ ̄;)
車少ない道でよかったよ、ほんと( ̄○ ̄;)



映画超見たくなってきた(*´艸`)
リアルに

あのおじさん、やっぱり落ち武者で、そんなことになってたんだ・・・


みたいな(*´艸`)


いったん気持ちを落ち着けるためにくるみのピンクッションを作った(*´艸`)
マチ針もビーズで♪
スワロを使って作ると可愛いんだよね(≧∇≦)
大量に作りたくなってきちゃった(*´艸`)





ランキングに参加しています(*≧∀≦)σ
↓クリックして応援してもらえたら嬉しいです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



【2011/10/25 17:31】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
