しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジャムラベル完成☆
それぞれ色を乗せて






配色を考えるのも楽しい♪





シールを貼るのが一番楽しいかも(笑)















そして子供たちとは、私の高校の親友会いに・・・
無料の子供が遊べるところで、大きなエアーマットに寝てみたりしながら
いろんな話をして、すごく楽しくて癒された~
油断してると長男がアスリート張りに駆け抜けて行ったり飛んだり跳ねたり転がったり・・・
踏んづけられる~
反動でちびはころころ転がってはげらげら




思いっきり体も動かせて、隣接する部屋ではおままごとやブロックやぬりえなどができる
落ち着ける広いスペースもあり、まったり☆




大好きな仲間の大好きな友達♪
やっぱりいいなぁ



↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/08/25 11:41】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
