しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
暑いから……
午前中真ん中の参観会
絵の具まみれのわが子に
『それ以上近寄らないで!!!』
と耳だけだとひどい言葉を発しながら
楽しいひと時にふれたのでした




ミニはんこを綿テープに♪


そして恒例のランチ会へ
チビと(でかいけど笑)ともに参戦もはや戦(σ≧ω≦)σ
おなじようにBabyを抱え、ぜんぜん食事が進まないママさんたち・・・
本当に子供を中心にママはがんばってるんだって実感・・・

って、私のお膳は下の子を連れて来てないママさんたちと同じように、
む、むしろそれより早く食事が済んでて自分でびっくり
私は自分中心に・・・(笑)
真ん中がチビだった頃は私もそうだったんだよ?!
って一応訴えてみる(笑)



そう♪タグに♪♪


ばたばたと子供が帰ってきて、ばたばたと時間が過ぎていき・・・
夕飯何にしよう・・・なんて思ってたら
『お祭り行きたい!!行きたい!行きたい!!×100』
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ←(私、心の叫び 笑)
チビも(でかいけど♪しつこい笑)そろそろお風呂入れて寝かせたいのに・・・(T-T)
と思いつつ、行きたいよねぇ。子供の頃、祭り好きだったよねぇ・・・と
重い腰を持ち上げて、行ったのでした



じゃ~ん♪



中には保冷剤♪
こんな風に持ってたら可愛い♪って思って
めんどくさがりの私は、ぶら下げられるようにループを



お祭りは規模は小さいけれど
子供たちが集まり熱気に包まれ、これぞ夏祭りって感じ
お友達にもたくさん会えて、雰囲気あるものを食べて飲んで♪
なんだかんだで、なんだかんだなんだけど(笑)キテヨカッタネ
(笑)ちゃんと心から思ってます

人でごった返していて、敷地内はじゃりで、小学生、中学生男子はその中を
愉快に鬼ごっこをしていて(笑)
ベビーカーで行った私は身動きがとれず、
少し人が少ない場所である盆踊りをチビに(言わないよ♪笑)見せていることに・・・

チビは盆踊りの曲にあわせて、ガンガン頭を振ってロックな感じで
おばちゃまたちの仲間に加わっていたのでした



そんなこんなで子供たちと寝てしまい・・・(T-T)
やりたいこといろいろあったのに・・・

『毎日それ言ってるよね』

と長男にツッコミをいれられてしまいましたとさ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ぽちっとな☆
してもらえたら幸せです☆
【2011/06/30 22:31】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
