しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢中になって・・・
ぽやこのねんねのお供

トマトのパックがあまりにもあんまりなので(笑)


寝ているすきにこっそりポイポイ( *´艸`)






しばらく探してたものの




その後のねんねのお供に選ばれたのが・・・



トイレットペーパー


(´_ゝ`)


福引でゲットした1個ずつ包装してあるものなんだけど
THE!!再生紙!!!
キャラクターがかいてあるわけでもなく
色味もわら半紙のような包装・・・( *´艸`)


もう大事すぎてずっと抱きかかえながら

磯貝さんのように

『カワイイねぇ・・・カワイイねぇ・・・(*´▽`*)』

と頬ずりしながら撫でまわすという・・・(;´Д`)



トイレットペーパーが何たるものかは理解しているみたいだけど・・・・



ねんねのお供(´Д`)


さて(笑)
ほぼ日を書いてると

あ~ここ何か物足りないなぁ~
こんな感じのがあると締まるかな~

なんてピンポイントではんこが欲しくなる(笑)

紙を留める系のはんこを捺したいな~から

紙の奥行きを考えると
普通のクリップとかピンとか・・・
でもコラージュな感じだからでこぼこな感じじゃないしな~

と無駄なことで時間を食う(笑)

結果単品のマスキングテープっぽいはんこって作ったことないな~
ということでマステ風はんこの図案をかきかき・・・・


から夢中になって手帳に使えそうな図案かきかき・・・


なんだかんだとたくさんの図案
一気にトレーシングペーパーに書いて
はぁ~!!!!

と一息・・・

で、ふと


てかマステでいいじゃん!!!!

って気付く(笑)


でも、自分好みの図案がかけたので彫る


好きな感じにできた(*´▽`*)




そうそう、ほぼ日書くのにここまで張り付けたところで
紙を留めてる風はんこが欲しくなって( *´艸`)



どうなったかというと・・・


マステに捺して貼るという・・・(爆笑)



次の日はマステはんこを活かした捺し方でね( *´艸`)


うんうん(≧▽≦)
いい感じ♪

一気に書いた図案彫るぞ~

何個いけるかな・・・

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング

【2014/12/07 22:12】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コルクの持ち手
11月8日(土)~16日(日)
ナチュラルフェスタ 喫茶ナチュラル

こちらで委託出展させてもらいます(*´▽`*)
お近くの方はぜひ~



納品が終わったのでほぼ日!

あな吉手帳も動かさなきゃ( *´艸`)

今後の予定を整理整頓して
優先順位をつけて・・・
やりたいこととやるべきこと
ちゃんとこなしていけるように
付箋を書かなくちゃ(≧▽≦)


ってことで、
ほぼ日にも夢かなしおりを活用しようと思って
ついでに量産(≧▽≦)
今後のために紙ものをストックしとかねば!と思って・・・

しおりだし・・・
と思ってエンボスかけてみた!!
いい感じ!




手帳を動かすぞ~ってことで
リフィルを量産すべく持ち手を付ける!←遅っ!!( *´艸`)

自分だけだとまあいいかなって思ってて(笑)

さあ、手帳用のはんこもたくさん彫って活用するぞ~

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



この色好き♪また買っとかなきゃ(*´▽`*)

タグづくり始めまーす(*´▽`*)
【2014/11/08 13:40】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
ノート部だから・・・?
な!つ!や!す!み~!!!!!

始まってしまいましたよ~(笑)



でも、まぁ我が家はいい面も・・・( *´艸`)
意外と手が離れる♪


にんにん!
誰かかぶり方間違ってるって教えてあげて~
てか、あえて間違ったのを教えられてるんだけどね(笑)


長女がじいじに作ったお守り・・・

なんか・・・
うん・・・
はい・・・


身につまされます・・・(´Д`)
やる気だけじゃダメなんだよね・・・
本気がね・・・

いや、本気だけれどもね、


ついついね・・・



(笑)



2泊3日の帰省に持ってったノート・・・
あとオレンジと同じサイズの今年のほぼ日も(笑)

この辺のやる気は本気な気がひしひしと・・・(;´Д`)

毎回ほとんど時間がないくせに大量に持って行ってしまう・・・

もはや安定剤( *´艸`)



長男がゲームソフトを買うために
家庭内アルバイト(*‘∀‘)


って、こわっ!!!!!(;゚Д゚)

とりあえず一緒に大爆笑して(笑)


大惨事を予測することと、その際の損失(笑)
手間(笑)を一緒にシミレーションして脅す(笑)


『リピート アフタミー  急がば回れ!』


意味を言わせて、今の状況だとどうするのが回ることか問う(笑)


最終的な一番の危険回避は

この面倒くさいやりとり( *´艸`)



昨日のほぼ日・・・


『団結』って超懐かしい!!!

とか言いつつ、団結って名前だったかどうか自信ない(笑)


今日ははんこ彫れるかな・・・(;´Д`)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"



【2014/07/24 11:27】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
セリアグッズで消しはん快適収納

家庭訪問も無事に済んで
落ち着かなかった生活も
ひと段落だな~

やっと早帰りもなくなるし(*≧艸≦)




今日の長男はhappy!o(*>▽<*)o

一年ちょっと前から着けてたミサンガも昨日切れて


『願いが叶う!』

と大はしゃぎo(*>▽<*)oキャピ



長男宛に荷物が届いて


『願いが叶った!くぅ~!!あ~神様!』



ヽ(´o`; オイオイ
自分で頼んでたよね…



嬉しい時は、片っ端から感謝するんだな…(*´ー`*)



家庭訪問で

先生に

独特な穏やかさと言われ(*≧艸≦)

小さい頃は


お花畑が見えるとよく言われたけど(*≧艸≦)



このままいって欲しい



とありがたきお言葉を頂きホッと一安心。




てか、どんなんだって
居てくれてることで
たくさん救われてて

幸せな気持ちを味わわせてもらってて

喜怒哀楽

私が知り得なかった領域まで見せてくれて(*≧艸≦)



色んなことがあるけれど



自分の色を深く淡くすることを気づかせてもらって


それぞれの色を


足したり広げたり重ねたり…


例えば


これからいいことばかりなわけがないけれど


それでも


それぞれの色を合わせて


いいんじゃない?


ってものに出来たらいいなって思うわけで



その可能性をもたらしてくれたことに


感謝の気持ちがいっぱいなわけで…



父さん…




(*≧艸≦)



とにかく、私も片っ端から感謝の気持ちでいっぱいな日(笑)


おめでとう、そしてありがとうな日♫






飾り棚を消しはんやる気モードに!
セリア、セリア、セリア~!(笑)
まだまだあるけどね(*≧艸≦)


ほぼ日で、はんこをあれこれ使うから
今まで以上に出し入れするし


彫ったはんこが机の隅に山積みになっていき

雪崩を起こしかけたりしていたので(*≧艸≦)






ほぼ日で振り返ったり向き合ったりしてく中で

好きなもの

やりたいこと

作りたいものがたくさん(≧∀≦*)o"

あな吉手帳の本をお友達から借りたのでo(*>▽<*)o

付箋用のはんこも作りたいo(*>▽<*)o



あれこれ自分に合った部分を探して


ノート充実させる!


ノート部盛り上がっていこう~(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2014/05/14 15:19】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
小さいけれど大きな一歩
今日てぃー坊は
バスに乗らない。゚(つД`)゚。
幼稚園行きたくない!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。と泣きながら連行されて行きました(*´ー`*)


頑張ってます(*´ー`*)


月曜日は学校が振替休日なので

さらに波乱の予感…(*≧艸≦)




お届け物梱包(*´ー`*)
無事に届いて~
そして、私の気持ちも一緒に届いてくれますように…(*´ー`*)




今日のほぼ日( ̄∀ ̄*)




少しずつでも前に進む~


下の画像押してもらえると嬉しいです(≧∀≦*)o"
ぽちっとお願いしますo(*>▽<*)o
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


ありがとうございます(*´∀`)






【2014/04/25 20:08】 ほぼ日手帳 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
