しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アピールチャンスに落ちる…
一歳過ぎくらいから長男のソフトボールについて行って


馴染みがあるからか



なかなかのセンス(*≧艸≦)


チビのくせに、


すぐに踏み込めるように、ひざに遊びがある(笑)

重心は右足に残しつつ

小刻みに上下してる(笑)

ウケる(*≧艸≦)



軽くとは言え、風の強い中

上から放られたボールに


十中八九当ててくる(笑)


そして一回転するほどのフルスイング!(笑)

球拾いはいっぱいいる(*≧艸≦)

しょっちゅうキャッチボールしよう!

と言う3歳児(笑)


チビが引き継いだかな…(*≧艸≦)





そして初詣で



厄年チームに所属する私


『八方塞がり』班に配属されることになりました(*≧艸≦)



そんな、気持ちにもなるよね…(*≧艸≦)




『転んでもどんなペースでも、
手をつないでもいい、
自分の足で最後まで歩く』


チビに言っていながら自分に降りかかる言葉(*´□`)

(*≧艸≦)



押しっピング…
ピングって…(*≧艸≦)



高校の部活の先生がプリント大量に折る作業のときに


『今日は折りっピングしてもらいます』


って言っててブームに…(*≧艸≦)


無駄にピングをつけた会話がはやったな(笑)





馬はんこのハガキ
裏…?表…?に宛名あんこ(*≧艸≦)
宛名はんこ。


馬はんこを見て





マジキモっ

キモいとしか言いようがない



と言われ、


キモかったかな…
と、ためらってしまっていた私



キモい=褒め言葉と自動変換する
能力の実を食べたのでへっちゃらぷー⊂((・⊥・))⊃

むしろキモいの送ります(*≧艸≦)

みたいな(笑)


すぐ使えるように…



そんなこんなで就寝…(-_-)zzz




ふと違和感を覚え


目を覚ますと



夜中3時半…



((((;゚Д゚)))))))




枕元に



((((;゚Д゚)))))))



佇み、しくしくしている



((((;゚Д゚)))))))



長女…





マジビビるわ…_| ̄|○



お客さん、どうしました~?( ̄ー ̄)


と寝たまま言ってみる(*≧艸≦)




『アピールチャンス……っぅ…
落ちちゃって…ぅっ…ぐっ…(T_T)


また…ぅっうぅ…最初からになったぁぁ…(/TДT)/』




何の話?(*´Д`*)



『そうかいそうかい、アピールチャンスにおちちゃったんだね~
最初からまたアピールさせてもらえてよかったじゃん~
次はどうアピールしたらいいんだろ~ね~
やるのかい?やめるのかい?
どうしたいんだい~?』




『やる…』




『じゃあ、しっかり布団に寝て、布団かけてアピールしてきな』



『わかった…』


長女速やかに就寝

………


なんだコレ?(*´Д`*)



見に行ってみたらきちんと布団をかけて
ぐーすか寝てて



朝アピールチャンスって何~?


って聞いてみたら

ゲームの話らしい…( ̄ー ̄)

落ちるとショックなのか聞いてみたら



『全然』



…( ̄ー ̄)


いつも誉め殺し応援クリック
ありがとうございますo(*>▽<*)o

大きな原動力

がんばれのクリック
よろしくお願いします(*´□`)ノ
↓↓↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2014/01/13 12:11】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
しろくまレターセット
うぎゃーーーーー(;゚Д゚)






レターセットの封筒はべラム紙にはんこを押した紙とダブルで(・∀・)




便箋はいつもの和紙にこんな風に・・・
和紙もっと厚いのがいいな~




3しろくまで作る予定だったけど
1つお嫁に行っちゃって(ToT)/~~~



こんな封筒もつくったりして(´艸`*)
楽し♪



でも和紙で私の中の定番のミニレターセットが恋しい(*´▽`*)
これから作ろうっと(´艸`*)


でもこの時間・・・
夏休み恐るべし(T_T)
全員起きてる・・・(;´Д`)

しかも夏休み始まってから連日。。。

寝かしつけても次を寝かしつけるまでに起床(´Д`)

上の子たちも全然寝ないから

落ち着くのが1時過ぎとか・・・


早く寝てくれ~(´Д`)



ガンバレのクリックお願いします(ToT)/~~~
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村






【2013/07/30 23:37】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(0) |
私の心の中は何色なんでしょうか…………
委託先のweb shopがリニューアルオープンしました。
ほんのちょっとですが・・・
ちょこっと覗いてみてください(*´艸`)

他に素敵な作品がた~くさんあります(@゚∀゚@)


web shop Cherir~シェリル~



今日は前にお友達に誘われて申し込んでいた
学校のPTA主催のカラーセラピー講座でした。

とっても面白くて、かなりよかったです(≧∇≦)
もっと詳しく勉強してみたくなりました♪
ママさん先生なので
『子育てや家庭に活かすカラーセラピー』
なるほど~(@゚∀゚@)

好きですそうゆうの♪
ちょっと資料取り寄せてみようかな(*´艸`)



ちょっとミスってしまって落ち込んでいたので
とても心に響きました(>_<)


パステルの気になる色をつかって
今の自分がどんな状態なのか見てみよう的なワーク(@゚∀゚@)
練りけしで風や光も入れていくんだけど
最後完成したみんなのを貼って鑑賞会のときに
講師の先生に
『これは珍しいですね!!これはサンプルにさせていただきたいです』
と言われ・・・・



ビクついて即行もって帰ってきてしまいました(笑)
どんな意味があるんだろ~(>_<)
聞きたいような怖いような・・・




今日はこげ茶のグラシン紙に(*≧∀≦)σ
すごくきれいに発色していて可愛く出来ました♪




インク光っちゃって見えないかな~





アフロに見えて、かつアフロはんこを作りたくなるはんこ(*´艸`)





今日のお手紙は街はんこ(@゚∀゚@)
上のほうに鳥とか風船とか飛ばせばよかったなぁ(>_<)




そうそう。
カラーセラピーの講座のときに校長先生のお話で
校長先生、だんだんと話が飛んでいき・・・・

最終的に

『私の心の中はいったい何色なんでしょうか・・・・・・
す、すみません・・・
私は何を言ってるのでしょうね(笑)』


と迷言を(*´艸`)

即好きになりました(笑)


私の心の中はちょっと青です・・・


落ち込むこともあるけれど私は元気です♪


がんばれ(≧∇≦)b
の応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング

にほんブログ村
【2012/11/22 20:51】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(2) |
オーダーはんこに添えるひと言レター
べび、おしゃぶりは嫌いです( ̄∀ ̄)
今日はあまりに泣くのと、ちびがぐずるのとで
頼む~(>_<)

という感じであげてみるも・・・


ぺっ!!(-"-;)





まあ、そうだろうね・・・( ̄∀ ̄)



懲りずに押し込む(笑)・・・そして数秒押さえてみる(*´艸`)


少しもぐもぐするベビ(-"-;)もぐもぐもぐもぐ



・・・・・・・・・っっっっっっぺ!!!!!!!!!!


添い寝しながら様子を伺っていた私の顔めがけて(°□°;)


弧も描かず(笑)


すこーんっ!!!!


もはや攻撃( ̄0 ̄;)


あまりの勢いに



ちょっと離れて同じことをしてみる(*´艸`)


もぐもぐもぐもぐ・・・・・・・(-"-;)


・・・・・・・・・っっっっっっぺ!!!!!!!!!!




ただいまの結果~


28㎝!!!!(・o・)ノ



大会新です(*´艸`)


そんなおしゃぶり嫌いのちびですが
なぜか寝返りを打ってうつぶせになると
飴玉競争のように
口だけでおしゃぶりにがぶりついては
キャッキャッとご機嫌でした( ̄0 ̄;)



オーダーに添えるひと言レター
ぬりえ手紙はんこを活用(*´艸`)
男の子の兄弟いるし~(*≧∀≦)σ
というように楽しくはんこを選びます♪






他のオーダーたちも定形外郵便で送れるものは
その時の気分で押したり・・・・
だけど、時間のあるときにストックをたくさん作っておくと
やっぱり作業がはかどるんだよね~p(´⌒`q)
計画的にそうゆう時間も作らないとだなぁ・・・




ミニ紙袋には・・・
たまにこんなのも(*´艸`)
意外と好きっていってくれる人が多くてびっくり(*´艸`)
私はすごく好き(*´艸`)





そしてこんなパターンも(*≧∀≦)σ
このとき一気にもっと押しちゃえばいいじゃ~ん(*≧∀≦)σ
とわかっているものの一国を争うため(笑)



武士か!!(笑)



一刻を争うためってまた毎度同じことを繰り返すんだよね~(´Д`)




一日、そして一週間の時間割作ろうかな(*´艸`)


時間割が書き込める時間割はんこ作りたいなぁ~(笑)

またどんどんと脱線(*´艸`)


タイムスケジュールって言ったほうが仕事が出来そうだけど(*´艸`)



時間割が身の丈にあってるな(笑)
それすら微妙なところだけど(*´艸`)



ご利用は計画的に!!(≧∇≦)
の応援ぽち↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ

消しゴムはんこランキング
 
にほんブログ村



【2012/11/20 16:26】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(6) |
お手紙に活用はんこ(≧∇≦)
今日は2ヶ月検診と予防接種でした(@゚∀゚@)
ヒブと肺炎球菌とロタウィルス・・・
同時摂取(≧Д≦*)

やっぱり同時摂取はちょっと心配です・・・(≧Д≦*)

先生が予防接種のスケジュールを表に書き込んでくれる
とても親切な感じです(≧∇≦)


前回日にちを全部記入してくれていたけど
出だしから遅れたので(≧Д≦*)
全部書き直してくれました(@゚∀゚@)


超~親切(*´艸`)


もう、予防接種はわけがわからなくなるので
何月何日!!!!!!

って書いてもらえるなんて、とても助かります(*´艸`)


それも、1年分(*´艸`)


今日みたいに日にちがずれても快く書き直してくれて
とてもありがたいです(ToT)




ロタウィルスのワクチンはスポイト状の入れ物から
少しずつ口に入れるんだけど・・・

『おぉ~うまそうに飲んでるなぁ!!もうないんだよごめんなぁ!!』


と言われるほどおいしそうに飲んでました(笑)


ポリオをはじめ、白湯や果汁・・・
離乳食が始まるまで上の子達はみんな
吐き出さないにしても、苦いような顔をしてたのに(*´艸`)


ニヤニヤしながら飲んでました(笑)



オーダーはんこを定形外で送るのに、宛名はんこをぺたり☆





こちらは自分の住所*名前を記入するように(@゚∀゚@)







子供の頃からよくしてくれる親戚のおばちゃんに。。。
感謝の気持ちをこめながら、はがきにぺたり(@゚∀゚@)





宛名を書いてポストへ(*'-')ゞ




そろそろいい加減引っ越しましたのはがきもださないとっ(≧Д≦*)



『読んだよ(・o・)ノ』
のクリックよろしくお願いします↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






【2012/08/28 22:09】 お手紙 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
