しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピンはんこを使ってラッピングアレンジ
師走ですか・・・



走らねば・・・

ってことで12月のイベントに向けてダッシュ!!!
年内に仕上げたいはんこがたくさんあるので|д゚)

猛ダッシュです!!(笑)


ふちを付けると落ち着く私・・・( *´艸`)
これは外せないってくらい(笑)


ピンはんこ白抜きだとダメじゃん~(;´Д`)
って思っていたけど
ちらちら見てると(笑)
結構いい気もする・・・|д゚)



斜めに捺してもよかったな~(*´▽`*)
でもとりあえずマステと組み合わせたいので・・・
しかも文字入れたかったな~

次は文字入りにしよう( *´艸`)

マステ直で貼って・・・




はがしてっと・・・



そのままはんこを捺して、合わせてマステを貼る(*´▽`*)
透けちゃうから|д゚)
ただまっすぐマステを貼っても可愛い気もしたけど
折り返してリボン風に(≧▽≦)


可愛いのできた♪


あ~チケット2個
まだ神様降りてこない~


ル~ルルルル~

がんばれ~!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"







頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

↓↓↓
消しゴムはんこランキング
【2014/12/01 21:29】 ラッピング | トラックバック(0) | コメント(1) |
ラッピングといっぱい使える図案を考える…

ねえねのピアノのレッスン中
ぽやこ、罠にはまってパニック( *´艸`)





木箱にはんこの詰め合わせ(*´▽`*)
ラッピングするのに、透明のシールシートに捺してあったはんこを
チョキチョキしてペタリ(´▽`)
透けてるのが、なんだかすごくいい感じ♪






浦和パルコのはんこ展に行ける!!

やったぁ!!(*≧▽≦)ノシ))




…って流れになってるから( *´艸`)

まさかのための?!


名刺づくりをしようかな・・・( *´艸`)



なんて(´艸`*)


しかも新しい名刺作っちゃおうかな(≧▽≦)


とか言いつつ



名刺とは関係ない図案(笑)

ラベル的に使ったり、ラッピング使ったり、ほぼ日に使ったり・・・・
いろいろ使いたい私なので
シンプルなのがいいかな~とこの図案(´▽`)



でもでも、
私の作業台の目の前には
いろんな方々の作品が飾ってあるのです・・・
ひとつでバンっとカッコいいみっちり詰まった図案も捨てがたい!!(;´Д`)
と思うわけで・・・・

でもでもでも、
最初のイメージで使いたいものは
やっぱりあとからいろいろ付け足せるようなもので・・・(;´Д`)

うーむ・・・


少しだけ何か足そうかな・・・
といろいろ考え中。

この作業が長いんだ(;´Д`)

試してみる・・・


ちなみにこのはんこ、気に入ってるし使い勝手もいいんだけど
綴りが間違えてるので作り直す( *´艸`)

うん、可愛い!!(≧▽≦)





けど・・・・・・




後付けでよくね?







バンっとカッコいいはんこは
また改めて作るか(´Д`)



というわけで、もうちょいシンプルな文字か数字か

考える(´艸`*)


ちょっとの差だけど
こだわりたいって思う。


そこで試行錯誤して、迷走して
私っぽいっていうものが作れると信じて

使いたいはんこを作りたいと思う(≧◇≦)



頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"










【2014/07/17 20:46】 ラッピング | トラックバック(0) | コメント(0) |
どんなラッピングにするか
ラッピングって
難しい


でも楽しい(≧▽≦)

あっと言わせることをしたい(≧▽≦)


けど・・・


(´艸`*)


それでも、少しでも
ほぉ~
少しはやりおるわい・・・

と思ってほしい|д゚)


うーむ(´Д`)
というわけでいろいろイメージし・・・・

夏~夏夏夏といえばぁ・・・・


→ビアガーデン→酔っ払いお父さん→ただいま~お土産買ってきたぞ~→手に包み→


→トトロのくれた包みって可愛いよね~(≧▽≦)


それにしよう♪
20130728023708690.jpg
そんなこんなでチロルみたいな包をうきうき作っているうちに・・・

やりおるわい・・・

と思ってほしいことなどすっかり飛んで(笑)
超ふつーのラッピングになってしまった・・・・Σ(゚Д゚)

夢中になりすぎて気づくの遅っΣ(゚Д゚)

2013072802370824.jpg

保護の意味もあって袋に入れて・・・
20130728023707160.jpg
なんとなく
まだ


緊張する~(´Д`)


ふ~!!

大丈夫!!!!!


応援のクリックよろしくお願いします!(≧◇≦)
     ↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2013/07/28 10:17】 ラッピング | トラックバック(0) | コメント(0) |
オーダーはんこ心を込めてラッピング
ベビは両サイドからの寝返りをマスター(@゚∀゚@)
うつ伏せがあまり好きではないので
すぐにへたれますp(´⌒`q)






超~!!!!!!かわいい(*≧∀≦)σ





ぱんだのチョコレートボール(@゚∀゚@)
パッケージのほうにパンダちゃんがかいてあります♪




オーダーのはんこ(≧∇≦)
お待たせしました~ヾ(≧Д≦*)ゞ




手持ちのはんこを押したシールでとめてみました(@゚∀゚@)
最近のお気に入り♪




 

マスキングテープでリボンを作ってみました(≧∇≦)
粘着面を半分に折っただけ!
いいじゃ~ん(*´艸`)




こちらはシンプルに(*´艸`)
たくさん作ってあって、超使えます♪
お気に入り(≧∇≦)




スタンダードな感じにしてみました(≧∇≦)




オーダーしてくださってる方々・・・
今一生懸命彫ってますp(´⌒`q)
今しばらく~今しばらくお待ちくださいませヾ(≧Д≦*)ゞ



そしてそして新しい図案も一生懸命考えてます(*´艸`)


やりたいことがいっぱいあるけど、
それが上手にこなせるように
夢をかなえるはんこたちを活用♪活用♪(*´艸`)

みなみなさまからも次への活力
「がんばれ~」
のぽちよろしくお願いします(*´∀`*)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村 









    

nacoさんのはもう売り切れなんですね・・・


 
にほんブログ村

【2012/11/10 10:48】 ラッピング | トラックバック(0) | コメント(4) |
ラッピング
昨日は子供たちを早々に寝かしつけなければ!!!

と意気込んで



一緒に寝ちゃいました(笑)


オーダーのラッピングo(^-^)o
こんな感じにしてみました。。。

うらっかわ(@゚∀゚@)





表は
『ありがとう』の気持ちをこめて
クラフト紙にロゴ?風にしたためてみました(@゚∀゚@)







色々迷走中です・・・


『ありだよ(≧∇≦)』のクリック
    もしくは
『大丈夫!!』のクリックお願いします↓↓↓
  
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


【2012/08/28 08:50】 ラッピング | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
