しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミニブック作り
今日はsnowycrystalのkeiさんとミニブックづくり(*´▽`*)
好きなテイストが似てるし、センスいいし、keiさんが作ってるものを見てるだけで
テンション上がる~(*´▽`*) 


こう合わせるか~!!くぅ~(≧▽≦)
さすが~!!
好き~(≧▽≦)


と心の中で悶えておりました(笑)


川平ほどではないですが・・・(´艸`*)


今日もたくさん話を聞いてもらって
デトックスさせてもらいました(*´▽`*)

私ばっかりで
keiさんが毒されてないといいです・・・( ;∀;)


紙物は触ってるだけで本当に癒される(*´▽`*)
話に夢中になってしまったのと、ぽやこがおねむだったので
途中だったミニブック


keiさんとバイバイした後
いいテンションで続き~(*´▽`*)


と思ってたけど、今日に限って子供たちが寝ない~(´Д`)
タイミングがずれるずれる( ;∀;)

方やうとうとし始めてもうすぐ~(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩
と慎重にじっくり時を待とうとしてるそばで

ぽやこ~!!!(≧▽≦)


と手を振って叫ぶ長女(´Д`)


ぽやこが寝た!!次はちび!!

うとうとし始めたときに。。。


おかあ!!おかあ!!!
おかあは勇者になりたい?魔法使いになりたい?(≧▽≦)


最近、悪態ザムライ化してきたメルヘンボーイ(;一_一)


それ今必要?!( `ー´)ノ
ここ2~3週間、毎日のように聞かれてるけど!!!


とりあえず


『雨にも負けず風にも負けず、うとうとしてるちびっ子たちの耳元で
はしゃぐ子供たちにも負けず、静かに冷たいカフェラテを飲みながら
ミニブックの続きをする・・・
そうゆう人に、私はなりたい・・・』


と言ってみました(´艸`*)


そんなこんなで片方が寝たけど、もう片方が起きて・・・
を繰り返し、添い寝を始めてから、かれこれ4時間ちょっと経って
解放されました(´Д`)



というわけで(*´▽`*)

ここまではやってあったタグ♪



おなじみのはんこを押して(*´▽`*)
よいではないですか(≧▽≦)




中は写真を貼るというイメージよりは
はんこ押したり、見本帳的なイメージで(´艸`*)
タグを忍ばせて・・・忍んでないけど(笑)




表から見ても忍んでないけど・・・(´艸`*)




応援してるよの画像クリック↓↓よろしくお願いしますヾ(≧Д≦*)ゞ
消しゴムはんこランキング

にほんブログ村


【2013/07/17 00:25】 スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(6) |
収納に最高~(≧∇≦)
ちびがベビを抱っこしたいと言うので……



ちびがおもむろに自分のシャツのえりぐりを引っ張り始め……(」゜□゜)」


『赤ちゃんのごやん(ご飯)!!おっぱいあげるの!!』


(笑)


赤ちゃん返りするかと思ったけど、一生懸命お世話をしてくれるちび(≧∇≦)


でも赤ちゃんのごやんは、おかあに任せてよ(*´艸`)



ほり途中わく( ̄∀ ̄)




次に控えてるわくさん( ̄∀ ̄)





今日は静岡のお友達から素敵な贈り物が(≧∇≦)


超好みのペーパーまで(≧∇≦)



開けてみて…………
感激(≧∇≦)
なんじゃこりゃ~(≧∇≦)
可愛すぎる(*≧∀≦)




これ手作りなんだよ~(≧∇≦)
名前まで素敵に入れてくれて(ToT)




中もセンスある小技がキラリ☆




ズーム(σ≧ω≦)σ




こうゆうことです(*´艸`)
『おためいし』専用収納ファイル(σ≧ω≦)σ




そして…………




そう( ̄∀ ̄)
『ぬりえてがみ』専用収納ファイル(σ≧ω≦)σ




本当素敵すぎるアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
すべてが私の大好きなテイストで、いつもそのセンスに脱帽m(_ _)m


いつも、私も素敵なものを作りたい(≧∇≦)
ってエネルギーをもらえます(≧∇≦)


あぁ~スクラップもやりたい~(≧∇≦)

また色々やりたくなってきましたアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ



いつもだいたい持ち歩いている『はんこの見本帳』に加え

この『おためいし』と『ぬりえてがみ』ファイルもいっぱいにしてプロフ的に持ち歩きたいと思います(*´艸`)


応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2012/07/02 00:13】 スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
タケならばタケだと言おう~♪
帰省の車中で長女がAKBを熱唱してます( ´∀`)

チビがまるでAボーイの様に合いの手をいれています(・_・;)


AKB→会いたかった♪会いたかった♪会いたかった♪イエス!!

長女→タケ()たかった♪タケたかった♪タケたかった♪タケ!!
タケならばタケだと言おう~♪
タケのうちさらけだしてね~♪


我が家をさらけ出すのはちょっと……(°□°;)


え?!竹之内?!(°□°;)


なんて(*´艸`)


写真的に黒の台紙を活かしたくて(*´艸`)





正に『ブライダル』のエンボスパウダー☆





""


こんな感じで完成☆
見開き13ページ(*≧∀≦)σ
閉じなくなっちゃった(*´艸`)
ごめんね



↓応援のクリックしてもらえたら嬉しいです☆
よろしくお願いします☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2011/08/05 23:59】 スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(0) |
おさかなくわえたサザエさん♪
長女がテンションマックスで歌ってます。。。

一度は間違えるよね(笑)

いくらサザエさんでもおさかなくわえて、追っかけられないよね(*´艸`)
いや・・・あるかな(*´艸`)



夏休みも始まって、今日は親子ともども大好きな友達のおうちへ・・・'・*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'

お昼に手巻きと手作りピザをご馳走してくれて( ̄▽ ̄*)

今度はうちでゆっくりしてもらいたいな

もう、本当面白いこと目白押し一日中笑って過ごした感じ(笑)



長女はごっそり持っていったおもちゃを

ごっそりそのまま忘れてくるし・・・・(´Α`)

最後の最後まで・・・



今日は頼まれてるスクラップブッキングの続き☆
消しゴムはんこはいろいろ使えるから、楽しい♪
結婚式のスクラップは始めてやるから、はんこあんまりないけど
(*´艸`)
使えそうなのを時々ぺたり☆

20110727063207.jpg






右の写真のところ・・・↓↓
20110727063206.jpg







ぱかっ☆
こうゆう仕掛けをちりばめるのが好き(* ̄▽ ̄*)
ポップアップ絵本の仕掛けをマスターしたい☆
じぶん用だったら、ここ、中からばぁっと何か飛び出させたい♪(笑)
昔やった、ゴムと5円玉の『むかで』とか(笑)
今もやるけど(*´艸`)

20110727063205.jpg






スクラップも本当楽しい♪
もっともっとうまく、わくわくするようなのを作れるように
なりたいな☆
ワンパターン(*´艸`)
でも好きなテイスト♪

20110727063204.jpg





時計の針もぐるぐる回るから
子供たちも興味津々(*゚∇゚)(゚∇゚*)
『もう、ぐるぐるしないで~』
とか言いながら、自分もついついぐるぐるしちゃったりして(*´艸`)
20110727003214.jpg




これはどこに使おうかな♪
すごく楽しくて、スクラップもはんこもまたいろいろ作りたくなってきた☆

20110727003212.jpg




そしてクラフトのおともは・・・・(*´艸`)ウフ
昼間友達がさくっと焼いてくれたパウンドケーキ・ (人*´∀`) ・。*
本当すごい!!

『何味にする~?』
ってとこから始まって、

『紅茶にしよう♪』

って・・・
できあがっていただいたら超絶品!!!

紅茶の葉っぱとりんごのドライフルーツとキャラメルチョコチップが
入ってるんだって(* ̄▽ ̄*)

うまし!!(´Д`*).*
天才☆

そしておみやにもらったものを(*´艸`)
夜中再び食べる(笑)

20110727003211.jpg

そして公開設定し忘れる(*´艸`)ウフ

↓ここをぽちっとクリックして応援してもらえると幸せです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



【2011/07/27 07:49】 スクラップブッキング | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
