しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わくわく



大人のMサイズのジャケットを着て
ランドセルに名札(笑)

小さい時から大きかったけど
大きくなったなぁと。


最後だけでも手をつないで校舎を後にしましょう

という先生の無茶振りに


女子たちは
お母さんやお父さんと手をつなぎ
きゃっきゃっと華やかに歩みを進めているけれど

男子とその母たちには地獄(笑)


無駄に険悪な空気になる(笑)

「ぜってぇ繋がねぇし(♯`∧´)」


「は?うざいし」


などなどの声が飛び交う

かく言う我が子も(笑)




写真撮るのだって

我が子とその仲間たちはまあ冷めてる(笑)


「別にいらないし」
「そんなことより早く帰えってあそぼうぜ」
「親がうるせぇから時間がなくなる」


そんな会話が聞こえてきても、お構い無しの母たちには

まだまだ逆らわないほうが賢明だと悟っているのか、なんだかんだ言いながら聞いてくれるところはまだまだ可愛い(笑)


そう言えば!!


帰り学校を出てすぐ
私の靴がぱっかーんと壊れる(;д;)


どうにもこうにも一枚のボロ切れ状態で
足をひっかける場所は少しもなく…


スリッパを履いて帰る(T ^ T)



子供達は、ゲラゲラと大いに喜んでくれたけど(*´Д`*)


そう言えば、数日前の発熱は
やっぱり風邪だったみたいで(*≧艸≦)


体調不良が嘘みたいに落ち着いた(笑)



さてさて、3/26(土)poku lala*smileとしてsmileマルシェに出店します~!
↓↓↓
スマイルマルシェ

消しゴムはんこをおしてアクセサリーを作るワークショップをします( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



段取りを確認するために
作りながら改善点を話し合う




とか言うとかっこいい(*≧艸≦)




とにかく楽しくて、可愛いものが出来て嬉しい!!

と純粋にハマる(笑)


ベーシックなのもに1つ100円で好きなチャームを付けられるんだけど、


種類が豊富で


あれも可愛いこれも可愛いと
色々つける



あ~楽しい♫


26日楽しみだな~

pokuちゃんはお名前はんこやるってo(*>▽<*)o

私も頑張らなくちゃ~!o(*>▽<*)o




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"
【2016/03/20 22:56】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(4) |
しろくまのハンドメイドタグさっそく使ってもらった!
大好きな妹ちゃんが、さっそくタグ使ってくれた~٩(*>▽<*)۶
趣味も合うし、いつも帰省が楽しみ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

妹ちゃんの下の子とぽやこにってo(*>▽<*)o


可愛い!!
すっごく好み!(σ≧∀≦)σ

タグも素敵に使ってくれて感動だぁ~( ;∀;)



白も好きだな~
太くて好みだしヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




黒もしまる!
可愛い図案だけどかっこよく見せてくれる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


てか、可愛い~
本当素敵に使ってくれてありがとう~!!˚‧*♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ*‧˚


いつか一緒にイベント出たりしたいな~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
冬の帰省に合わせてイベントないかしら(*≧艸≦)



とりあえず小さ目のはんこがたくさん欲しくて
ノート部のレジュメからひっぱってきて作る♫


あ~眠い!


今からもうちょびっと進めたいな~( ´д`ll)

けど眠い!!
電気消されたから寝てしまいそう~


がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"





【2015/08/01 23:20】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
布にはんこ
今日は学校の参観だったけど、
ぽやこがずっと熱を出していて欠席(*´ェ`*)

病院で、ただの風邪と診断…

薬もらったものの、夜は30分起きに泣いて暴れ…
泣きすぎて吐く…(/TДT)/あうぅ・・・・


を繰り返すこと3日…




長女が昨日の夜から体調不良を訴えて、欠席…(((=_=)))ブルブル


ただの風邪だったし、10時頃には超元気だし~学校行ってこーい!p(●`Д´●)ノ


ホッとしたのもつかの間
車屋さんから車検の持ち込み時間過ぎてますけど~?の電話Σ( ̄[] ̄;)!




ねむ~い!!



長女が『晴れときどきブタ』のごとく、未来日記を書いたので作る羽目?(笑)になった学校用のポシェット…



ついでに、引っ越して来た時から作ろうと思ってた棚の目隠しカーテン…
1年半越し(((*≧艸≦)



さてここからどうしよ~かな~ヾ(*´▽`*)ノ


なんて…

今日はやめとけばよかった(笑)


やりすぎた(笑)

どんまい(((*≧艸≦)

p(●`Д´●)ノノガンバレェェェェ
のポチっと一押し下さいませ~(T ^ T)
↓↓↓
消しゴムはんこランキング
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2013/12/04 16:57】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
新しく委託先が加わりました。ネット販売も…
新しく委託販売させていただくことになりました。

こちら↓↓↓

手仕事作家の集う場所
『home Made Market』さんです。


イベント活動やネット販売、オーナー様の教室でも販売したりと。。。


お話しを頂いたときは、他の委託先もあり
現在はほとんどオーダーのみだったりしたこともあって


辞退させていただこうと思ったりもしたのですが、


なんとオーナー様5人のお子さんをお持ちで
こんなに勢力的に活動されていて、


驚きとともに感銘を受け(涙)

できる範囲で・・・とおっしゃっていただき



実家のある埼玉だったりしてご縁も感じていたので
がんばることに決めました!!


静岡の委託先にも、ご迷惑をかけないように
できる限りの活動をしていこうと決意しました!!


9月から新装開店?!(笑)
準備中です。


ぜひ、覗いてみてください(^0^)/






今日は再びレジンを・・・
地味~にはんこ押してあります(笑)


長女がねらってます(笑)

名前をアルファベットで彫って、キーホルダー作ってあげようかな♪

昔はまってたビーズアクセサリー☆
浅草橋のKIWAに通って集めたスワロたち・・・
久しぶりに日の目を見そうです(笑)



パンチでくり抜いたペーパーにぺたり☆



レジンでクリップ作り!!
本を見たときこれ絶対作りたい!!って思ったの♪
ちょっといがんじゃった・・・
もっときれいに作りたいな(^0^)




がんばれのクリックお願いします↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
【2012/08/17 00:32】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(3) |
アンティーク風ミニはんこでレジンに挑戦☆

何でちびっこってバターとかジャムとかクリーム塗ってある面から食べるんだろ(*´艸`)




今日は朝アイロンしてなくて微妙なことに(-"-;)


なのでストレス発散?!(笑)にUVレジンに挑戦( ̄∀ ̄)

せっかくなので手持ちのミニはんこを使って……( ̄∀ ̄)




アンティーク風鍵はんこ(≧∇≦)
かなり使えるお気に入りのはんこ(*≧∀≦)σ




土台にセッティング…………( ̄○ ̄;)
逆だった…………(笑)





仕切り直しp(´⌒`q)
でも……逆でもよかったかも(*´艸`)





もうひとつお気に入り♪
エッフェル塔はんこ( ̄∀ ̄)
ぴったり~(≧∇≦)
ものすごく嬉しい瞬間です(*´艸`)





レジンを流し入れます( ̄∀ ̄)

すっごい楽しい(≧∇≦)

(笑)


鍵の方は紫の紙の色がなくなっちゃったけど、その代わりはんこが浮き出て……(」゜□゜)」


思った以上にいい感じ(*´艸`)

これは……
ハマるね(*≧∀≦)σ
色々作りたくなってます(*´艸`)

でも乾かない(笑)


乾かすやついいね~( ̄∀ ̄)


私の大好物(笑)
新生児特有のこの表情(*´艸`)




先週から、松村邦彦こと『まっちゃん』の貴乃花親方のものまねに見えて(*´艸`)ププ



『貴の岩~!!!!!!』

と叫びたくなります(*´艸`)
より大好物に(笑)
癒されます(≧∇≦)


1ヶ月検診が過ぎたら資材屋さんへ行きたいな~o(^-^)o


クリップやボタンも作ってみたい(≧∇≦)


キッチンも使いやすくしたいし……( ̄∀ ̄)


他にも…………(笑)


楽しくなってきました(≧∇≦)




応援ありがとうございます!(≧∇≦)


ガンバレのぽち↓よろしくお願いします☆
消しゴムはんこランキング


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




【2012/07/05 11:20】 ハンドメイド | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
