しあわせ心地*cafe心地~happy*time cafe


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これはヤバい!
もう、どこから何を

何からどう伝えたらいいのか


かなり混乱状態ですが( ̄◇ ̄;)



はい、来年の7月15日(土)


消しゴムはんこ、スタンプを愛するみなさん!
仙台に集合ですよ~!o(*>▽<*)o



機会があれば仙台に来たいと思っているはんこ好きのあなた!


時がきましたよo(*>▽<*)o


2017/7/15
一緒に盛り上がりましょう~!!

集合ですよ~!!


とにかく


7/15は私たちと楽しいことしましょうo(*>▽<*)o




来年の手帳買わなくては!
予定をかかなきゃ!o(*>▽<*)o
来年の手帳も充実しそうです♫


今年はパニックです(笑)


明日はマンション手帳好きのみんなで集まって手帳会議(*≧艸≦)

題して


「G手帖カフェ」


手帳やノートを取りに部屋を行ったり来たり(笑)しながら、情報を交換して来年の手帳や使い方を考える。


私はみんなの話を聞きながら

手帖用はんこのイメージを膨らませる(*≧艸≦)





10/1(土)七ヶ浜でのハマデマルシェは

お名前はんこやります!!

はんこも少しでも増やしていかないと!!



スタカニのブースも発表されました!!
(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
急激に焦る(笑)


詳しくはまた明日!


今日は2017/7/15

一緒に楽しみましょうー!!o(*>▽<*)o


ということをとにかく伝えなければ!と( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


これも詳しくは追って報告と言う形になるけど、


もう昨日の今日で


かなり


これはヤバい!!o(*>▽<*)o

なんか


もう主催で運営を…

とかみちのくのメンバーと話しているけれど


楽しくなりそう~o(*>▽<*)o



【今後の予定】

10/1(土)七ヶ浜にてハマデマルシェ
10/15(土)~16(日)エスパル 委託

11/22(火)~23(水)浅草にてスタンプカーニバル
11/26(土)~27(日)東京ビックサイトにてデザインフェスタ


詳しくはまたその都度更新します( ・`ω・´)キリッ


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 





【2016/09/27 22:50】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
大盛況でした!
昨日は富沢マルシェでした!
ぽくちゃんとスタカニをイメージしてやってみよう!


とか(*≧艸≦)
笑える(笑)


相変わらずのダメっぷりに反省…( ;∀;)


ぽくちゃんは新作もあって、紙モノもいっぱいですごくよかった!


私も頑張らないと!( ・`ω・´)キリッ

でも、なんとなく
ずっとずっと何でこんなにあっぷあっぷなのー!!って状態から
ようやく抜けた感じが!( ;∀;)♡


集中してはんこに向かえる感じがしてますo(*>▽<*)o


ここ最近のイベントはその場彫りが中心…(*≧艸≦)
お名前はんこは喜んでもらえるので
やっぱり嬉しいです(*´▽`*)


子供がたくさんのイベントで
小学生や中学生が彫り彫りするのを見て


やばい!!やばい!!
ちょーやばい!!

と盛り上げてくれたおかげで
御年配の方も含めて、たくさんの方と楽しく過ごすことができました( ´͈ ᗨ `͈ )



小さな可愛らしい女の子たちが
くりぬいて捨てる方の文字を欲しい!!
と言ってくれて大切そうに握りしめて帰って行きました…ありがたや…


早速隣で落としてたけど(笑)
でも芝生の上でよく発見したな!!と。
袋に入れてあげれば良かったな~

ひらがなの文字を持ってかえってたけど
山田もいるかい?(笑)


食べ物のブースも充実してて
本当に活気あるイベントでした!
足元はぬかるんでたりもしたけど、晴れて良かった~



ぽくちゃんは売れてこんな感じで、私は…(*≧艸≦)



サプライズもあったり、何がおもしろかったのか思い出せないけど(笑)おもしろいこともたくさんあって(笑)本当にすごく楽しかった!




次のイベントは10/1(土)七ヶ浜でのハマデマルシェ

私も行きます!


宣言しちゃう(*≧艸≦)


【今後の予定】

10/1(土)七ヶ浜にてハマデマルシェ
10/15(土)~16(日)エスパル 委託

11/22(火)~23(水)浅草にてスタンプカーニバル
11/26(土)~27(日)東京ビックサイトにてデザインフェスタ


詳しくはまたその都度更新します( ・`ω・´)キリッ


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
【2016/09/26 11:14】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お名前はんこって…

おやさいクレヨン画展を主催しているmizuiro株式会社さまのFacebookページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/vegetabo.stmind/

青森美術館のギャラリーの様子がのっています


恐れ多い…( ;∀;)
と思っていたけれど、ここに飾ってもらえてるのかと思うと感動です(T ^ T)




てか…


お腹が痛い…( ;∀;)



子供の頃からすぐにお腹にきます( ;∀;)



でも、おやつを食べたい…(笑)


今から(笑)



今日は配車のお当番をしたので途中で抜けて彫り彫り




4コマ漫画練習しようかな…(笑)



さて!


明日の富沢マルシェでは数量限定でお名前はんこを彫り彫りします( ´͈ ᗨ `͈ )


お名前はんこって
やっぱり醍醐味ではあるんだよね…
少しでもそうゆう機会を持ちたいな
とも思う。



さあ!もうひと頑張り!!


9/22(木)~25(日)青森県立美術館 コミュニティギャラリーAにて
『100人のおやさいクレヨン画展』参加します。
100人のおやさいクレヨン画展


9/25(日)とみざわマルシェ

10/1(土)七ヶ浜にてハマデマルシェ 委託で参加します。
10/15(土)~16(日)エスパル 一週間早まりました!委託で参加します。

11/22(火)~23(水)浅草にてスタンプカーニバル
11/26(土)~27(日)東京ビックサイトにてデザインフェスタ


詳しくはまたその都度更新します( ・`ω・´)キリッ


頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
【2016/09/24 23:06】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
画像を勝手に使われるってこれのことか・・・まとめ
ときどき
「画像が勝手に使われてた」とか
「気付いたらのせていただいてました」とか目にすることがあったけど

あまりネットをみないので

ほ~(´・ω・`)

と思ってました。。。


たまたま


コレか!!!!


となって(笑)


まとめをまとめてみました( *´艸`)


まずはコチラ↓
収納ーDIY-reborn

まさかの収納まとめで使っていただくとは(笑)
インスタの中の#収納から抜粋なのかな~




続いてコチラ↓
2016年もほぼ日がアツイ

2015年も使いまわしてる模様( *´艸`)


続きまして~

iemo

コチラは子供手帳での記事の中で使われていました



まだまだ行きますよ~

****

私の画像だけどsaguっちゃんの投稿
そしてsaguっちゃん今やrana_panちゃんだし( *´艸`)
大混乱(笑)



こちらはダイソー文房具のまとめの中の付箋の使い方として紹介の模様

Locari








そしてようやく来ました!コチラ

****


けしごむはんこのめとめ!
ここでも手帳!本望です( *´艸`)




そしてまさかの献立のまとめ記事に(笑)

****






そしてなぞのインスタまとめの中に・・・

いろんな方がインスタをまとめてるってことなのかな・・・(´・ω・`)



最後に
とても素敵な見出しの中に!

スケジュール管理は紙派のあなたに



まさかの画像(笑)
コレかいな!!と思わず突っ込んでしまった写真




まとめとしてインスタの写真が使われている


・・・


記事のところにURLで飛べるようになってるから
いいでしょ?

って感じなのかな(´・ω・`)




頑張れ~
の応援クリックお願いします(o尸'▽')o尸゛フレーフレー
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 
【2016/09/22 14:18】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
仙台ロフトのワークショップ、テレビで作品紹介してもらいました
仙台ロフトラボでのワークショップ無事に終える事ができましたo(*>▽<*)o



ドタバタでスマートエンジェルのねこまさんやロフトスタッフの方には、本当にお世話になりっぱなしで

お任せしっぱなしで…( ;∀;)


こんなんじゃダメだ!


と反省しつつ、



まずはワークショップの数日前にナマイキTVで作品紹介していただきましたo(*>▽<*)o


って紹介を今…( ;∀;)


メロンタマネギのnatsukoさんから画像を借りる…


この時点でねぇ…( ;∀;)



natsukoさんはやっぱりさすがです!(人゚∀゚*)


嬉しいですね~
とっても( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


もうね、なんか嬉しくて泣きそうでした( ;∀;)
なんてありがたいんだろう…って

ディスプレイも素敵にしてもらって




捺すワークショップはこんな感じで
なんかすごいワクワク空間o(*>▽<*)o


みなさんすごく集中して彫り彫りしていて
もっと上手く伝えられたら…と反省しつつも
みなさん基本スキルが高いので完成度が高い!


初めてけしごむはんこを彫ります!って方もいきなりぺりぺりできるという('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
素晴らしい!

私ばっかり楽しませてもらってる感が否めない…( ;∀;)


そしてネタ帳で盛り上がるりんりん( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


本当に本当にみなさんありがとうございました!
ワークショップ年内にまた…

なんて話しをしているので
もっと楽しんでもらえるスキルを身につけていきたい


イベントに向けても彫りまくります!

エネルギーをたくさんもらってやる気アップ!!


私もだれかのきっかけになれるように、頑張りますo(*>▽<*)o


ありがとうございました(*´▽`*)


9/22(木)~25(日)青森県立美術館 コミュニティギャラリーAにて
『100人のおやさいクレヨン画展』参加します。
100人のおやさいクレヨン画展


9/25(日)とみざわマルシェ

10/1(土)七ヶ浜にてハマデマルシェ 委託で参加します。
10/15(土)~16(日)エスパル 一週間早まりました!委託で参加します。

11/22(火)~23(水)浅草にてスタンプカーニバル
11/26(土)~27(日)東京ビックサイトにてデザインフェスタ


詳しくはまたその都度更新します( ・`ω・´)キリッ





がんばれー!!の応援クリックお願いします!
こちら(*´∀`*)クリッククリック!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
応援クリックありがとうございます(≧∀≦*)o"

【2016/09/20 20:05】 けしごむはんこ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
